エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

エキスパートオフィス東京〈共有テーブルについて〉

みなさま、こんにちは。
今日はエキスパートオフィス東京の会議室テーブルのこだわりについてお話しいたします。

エキスパートオフィス東京の4つの共用会議室では、エーディーコア・ディバイズ社という日本のメーカのテーブルを採用しています。
同社は「廃番品をつくらない」ことで有名で、同じデザイナーの方が毎年時代の流れを汲みとったラインナップを少しずつ加えており、国内工場で受注生産をしています。
個人住宅のほか、ホテルやレストラン、空港ラウンジでも採用をされています。

エキスパートオフィス東京では天板と脚の両方が天然木で作られたものを採用しました。
通常のオフィス用家具とは異なり、木のぬくもりによる柔らかさと同時に、天板の厚みやきちんと角の出たコーナーのデザインから凛とした雰囲気も持っています。
また、もともとは会議室用テーブルではないので特注で中央にコンセントやHDMIケーブル用の配線口を設け、使い勝手にも配慮しました。

1707121.jpg

使いこんでいただければ木の風合いもさらに出てくると思います。

オフィスの詳細は、
エキスパートオフィス東京をご覧ください。

2017.07.12
オフィス店舗情報エキスパートオフィス東京

月〜金曜 9:00〜17:300120-587-560内覧予約・お問い合わせ

ページトップへ