エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

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エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

エキスパートオフィス
について

私たちエキスパートオフィスは、
サービス第一主義を基本とし「品質」「安心」「感動」を提供することで、
オフィスを求めるお客様に、社会使命を果たします。

会社概要

社名 エキスパートオフィス株式会社
本社所在地 〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2
中野セントラルパークサウス2階
0120-587-560
※商業登記上の本店所在地は、東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビルディング9階
役員 代表取締役社長 齋藤 巌
資本金 1億円
従業員数 44名
主な株主 東京建物(100%)
主たる事業 レンタルオフィス「エキスパートオフィス」事業の運営・管理
その他、オフィスの企画・開発・運営管理・運営受託

NEWS最新情報

2024.1.15
エキスパートオフィス横浜がオープンいたしました。
2023.9.1
エキスパートオフィス大宮がオープンいたしました。
2022.12.20
エキスパートオフィス中野CPがオープンいたしました。
2022.9.1
エキスパートオフィス大阪梅田がオープンいたしました。
2021.9.30
+OURS 八重洲/東京駅、+OURS 新宿が、エキスパートオフィスと提携いたしました。
2021.8.2
エキスパートオフィス株式会社は、東京建物株式会社の連結子会社となりました。
2021.3.18
ワールドビジネスサテライトにエキスパートオフィスがとり上げられました。

採用情報を見る

私たちのミッション

人と企業の成長の起点となるために
働く場所を提供するだけではなく
より豊かな働く時間を提案する

プレミアムレンタルオフィスという新しいカテゴリー

エキスパートオフィスは「少人数であってもオフィス環境は妥協したくない」「使用頻度の低いスペースや過剰なサービスには投資したくない」という少数精鋭の成長企業のニーズから生まれました。
人と企業の成長のために本当に必要なものだけを厳選し、プレミアムレンタルオフィスという新しいカテゴリーのオフィスとして2012年に誕生しました。

ゆとりある共用スペース「サードプレイス」

知的生産性と創造性を高めるためには、一人で集中して情報を処理する時間、対話しながら協働してアイディアを創造する時間など、ワークスタイルのシーンに合わせて自由に選択できるオフィス環境が求められています。
エキスパートオフィスでは、自席デスク・会議室に次ぐサードプレイスとして居心地のよい憩いと交流の場となる共用スペースを設けています。
ゆとりある共用スペースの配置計画に加え、大小様々な会議室を数多く設置することで、一般的な小規模オフィスやレンタルオフィスの課題と不満を解決します。

大規模オフィスと同等の機能・設備

従業員のモチベーションや優秀な人材の採用に大きな影響を与える要素として、執務空間をはじめエントランス、セキュリティ、アメニティなどコンパクトでありながら大規模オフィスと同等の機能・設備を兼ね備えています。
プレミアムな品質と美しいデザインは、そこで働く人に誇りと愛着を与え、企業ブランドの向上に寄与します。

1名から30名以上までフレキシブルに対応

起業や日本進出の拠点、サテライトオフィスとして1名から30名以上の本社機能までフレキシブルに対応できる区画設計と様々なプランをご用意しています。
増員による移転時には、移転先のご紹介からオフィスレイアウト、インテリアデザイン、内装工事、通信インフラ工事までワンストップで専門スタッフが全面的にサポートします。

プレミアムなオフィス環境と高いコストパフォーマンスの双方を実現

イニシャルコスト

ランニングコスト

会議室など利用頻度の低いスペースを共用化し契約面積(※)を削減することで入居工事費用が不要となり、通常賃料10ヶ月分の保証金も入会預託金として月会費の2カ月分に抑えることで、入居にかかる初期費用の大幅な圧縮を実現します。
月会費には、過剰なサービスは一切含まれておらず、賃料・共益費をはじめ、清掃料、電気・空調費、プロバイダ、IP電話やコピーリース料といったオフィスに必要な費用だけが全て含まれた明快な料金体系になります。

※一般的なオフィスから会議室・応接室などの機能と水周りなどへの動線スペースを削減すると、概ね50〜60%のオフィス契約面積の削減が可能となります。

事業の成長につながるコミュニティ

エキスパートオフィスでは、各分野のプロフェッショナルによるセミナーをはじめ、メンバーサポートのスペシャリストが入居企業間のハブとなって様々なネットワーキングのためのイベントを企画しています。
入居企業の事業成長につながり、入居者同士がより豊かな働く時間を創造できるコミュニティマネジメントを目指しています。

不動産のプロフェッショナルパートナーとして

不動産ディベロッパーとして長年の開発・運営管理の実績と経験を活かし、貸主・借主の関係に留まらず、法人、お客様個人の不動産に関して売買から賃貸まで幅広くご相談にお応えします。
企業不動産の売買をはじめ、オフィスの移転先から海外からのエキスパート向けのサービスアパートメントの紹介まで不動産のプロフェッショナルパートナーとして入居者の皆様をサポートします。

サステナビリティ

イニシアチブへの参加
東京建物グループは、社会課題の解決には、国・地域や組織を超えて様々な主体の連携が重要であると考え、国内外のイニシアチブに参画しています。
「国連グローバル・コンパクト(以下、UNGC)」は各企業・団体が責任ある創造的なリーダーシップを発揮することによって、社会の良き一員として行動し、持続可能な成長を実現するための世界的な枠組みです。UNGCに署名する企業・団体は、人権の保護、不当な労働の排除、環境への対応、腐敗の防止に関わる10の原則に賛同する企業トップ自らのコミットメントのもと、その実現に向けて努力を継続することが求められます。
東京建物はUNGCに署名し、東京建物グループが参加企業として登録されており、当社もグループの一員として参加しています。「人権」「労働」「環境」「腐敗防止」の4分野からなるUNGCを支持し、持続可能な社会の実現に貢献していきます。
東京建物「イニシアチブの参加」はご覧ください。

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。

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