エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

内覧予約・お問い合わせ月〜金曜日 9:00〜17:30

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

エキスパートオフィス東京〈ポストの役割〉

エキスパートオフィス東京のお客さまにとって郵便は非常に大事なものです。
この郵便物を間違いなく確実にお渡しする方法はどうすべきか?

当初は受付がご契約している各室にお届けすることを考えていました。
実際に別の拠点ではそのように運営していました。
しかしながらお客様の都合で不在時には入室できないこと入室が可能であってもご多忙でご不在がちなお客様には直接お渡しすることができる可能性はあまり高くありません。
万一行き違いにより大事な郵便物がお渡しできないようなことがあったら…。

そんなトラブルを避けるために、エキスパートオフィス東京ではお客様それぞれ専用のポストを設置しました。
(他の拠点でも全て専用ポストを設置しました)
その総数は約90個結構なスペースが必要となります。

170327.png

<エキスパートオフィス東京のポスト>

その総数は90個。
ビル1階のポストに配達される。
会員の皆様の郵便物を受付がまとめて受領し、各ポストに分別します。

ポストの下部には黒御影石の棚があります。
そしてその下部には分別対応したダストボックスがあります。

自宅に帰ると必ずポストを確認するようにエキスパートオフィス東京のポストも受付の裏側の壁面に埋め込んでありオフィスにご帰社されるときは必ず確認出来る位置に設置しています。

オフィスの詳細は、
エキスパートオフィス東京をご覧ください。

2017.03.28
オフィス店舗情報エキスパートオフィス東京

月〜金曜 9:00〜17:300120-587-560内覧予約・お問い合わせ

ページトップへ