エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

エキスパートオフィス
名古屋プライムセントラルタワー

check2024年11月 GRAND OPEN!
check名古屋の高層ビル住所があなたのオフィスに
check市営地下鉄「名古屋」駅徒歩4分の好立地

  1. オフィス内部をもっと見る

メニュー

タップでページ内の詳細へジャンプします。

特徴

名古屋駅徒歩4分の好立地
名駅2丁目に聳え立つ、
ランドマークタワーの住所があなたのオフィスに

特徴1ハイスペックなビルグレード

外装は石を基調とした縦連装の伸びやかなデザイン。
ビルエントランスは、
ちょっとした待合せや打合せスペースにも便利です。

特徴2愛知県の伝統要素を
プラスした空間デザイン

有松絞り、瀬戸焼など、
現代まで愛知が繋いできた
歴史、伝統、文化を自然と体感できる空間。

特徴3上質な雰囲気のラウンジ

ボリューム感のあるソファを配置し、
有松絞りの照明の凹凸感は柔らかく、
心地よい光を照らします。

オフィス

Office Typeレンタルオフィス

名古屋プライムセントラルタワーの拠点では1名様から8名様程度まで、
お客様のご要望に合ったお部屋をご用意しております。
中型区画定員1〜4名様

少人数の企業様にフォーカスし、1~4名までに対応したラグジュアリーなオフィス空間。

大型区画定員8名様

大型区画は、プロジェクト利用にも最適。短期利用も可能です。

コワーキング

コワーキングスペースは、ラウンジに隣接しているのでラグジュアリー感を味わいながらワークできるスペースです。

会議室

Meeting Room会議室

会議室は予約制で利用することが可能です。
エキスパートオフィス名古屋プライムセントラルタワーでは、
4名用会議室が2室あり、専用サイトから簡単にご予約いただけます。
会議室4名様用

優れた防音設備で静かな環境を提供いたします。
モニターやホワイトボードも完備しており、有料ティーサーブのオプションもございます。

契約

契約形態
入会契約
契約期間
基本1年契約
※短期利用応相談
入会預託金
月会費の
2ヶ月分相当額
法人登記
個人契約
期間内解約
基本申告日の翌々月末日

サービス

24時間利用
全店ラウンジ利用

※平日9:00~17:30まで
※+OURSのラウンジも利用可能
※EXPERT OFFICE虎ノ門を除く
会議室

全2室
インターネット

Wi-Fi
オフィス家具

デスク、チェア、ワゴン
スタッフによる清掃
フリードリンク

有料あり
ラウンジ・
打ち合わせオープンスペース
ラウンジ

食事可
個別郵便受け

店内設置
TELブース
喫煙所

ビル内
複合機

有料
オフィス用品

裁断機、大型ホチキス、
シュレッダー有
IP電話

有料

プラン

レンタルオフィス
コワーキング
バーチャルオフィス

※登記メインの場合は、
コワーキング ウルトラライト
パッケージをご用意しております。

アクセス・周辺情報

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8
名古屋プライムセントラルタワー3階

最寄り駅からのアクセス

地下鉄名古屋駅から

  1. 1番出口より地上に出て、左に曲がり直進し、横断歩道を渡ります。
  2. そのまま直進し、最初の交差点を正面に渡り、次の五差路の交差点を正面に渡り、左斜め前に進みます。
  3. 左手にお香の法泉堂の次に見えるビルが「名古屋プライムセントラルタワー」です。

JR名古屋駅から

  1. 桜通口を出て正面のT字路を正面に渡り、大名古屋ビルヂングの前で左に曲がります。
  2. そのまま直進し、最初の横断歩道を渡り、カラオケジョイサウンドのある交差点を渡ってから右斜め前に進みます。
  3. そのまま直進し、最初の交差点を正面に渡って直進し、次の五差路の交差点を正面に渡り、左斜め前に進みます。
  4. 左手、お香の法泉堂の次に見えるビルが「名古屋プライムセントラルタワー」です。
最寄駐車場情報

ビル3階有料駐車場をご利用ください。
料金:200円/30分(打ち切り料金なし)
営業時間:24時間

※駐車券販売はございません。
※満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※月極駐車場の空き状況はスタッフまでお問い合わせください。
※施設周辺への自転車駐輪は禁止しております。お近くの駐輪場をご利用ください。
※割引サービス等はございません。

周辺情報
郵便局
名古屋那古野郵便局
銀行(ATM)
ローソン銀行(ビル1階)
コンビニ
ローソン(ビル1階)

この拠点では、下記のサービスもご利用いただけます!

この拠点の近隣には、「エキスパートオフィス名古屋」がございます。

ご契約の流れ

ご契約について

  1. 契約形態:入会契約(1年契約)※短期利用応相談
  2. 入会預託金:月会費(共益費含む)の2ヶ月分相当額
  3. 法人登記可能
  4. 電話回線の引込み可能

解約について

予告の2ヵ月後末日解約となります。
解約金はかかりません。

レンタルオフィスに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

レンタルオフィスの金額を載せてほしいです。
エキスパートオフィスでは、お部屋の大きさや形状、窓の有無等含め、さまざまなタイプのお部屋をご用意しており、その金額も、その時の空き状況によっても異なって参ります。そのため、実際にお部屋をご覧頂きながら、お客様に合ったプランをご提案したいと考えております。もちろん、ご内見前のお客様でも、ご要望に最適なお部屋をご提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
数ヶ月間の短期契約は可能ですか?最短の契約期間は?
はい、可能でございます。基本は1年契約とはなりますが、2ヶ月後の末日で途中解約=短期契約が可能です。
レンタルオフィスは契約開始までは最短何日かかりますか?
お申込み後、審査書類を早々にご提出頂ければ、営業日10日前後を見て頂ければ対応可能です。
レンタルオフィスとはどういったオフィスですか?
一般的にレンタルオフィス(Rental Office)とは、業務に必要なイス・机・執務空間・情報機器等を備えたオフィスを、ビルオーナーなどと直接ご契約を結んで事務所を借りるよりも、低いイニシャルコストで借りる事ができる貸事務所の総称です。提供サービス、課金方法等の違いでいろいろなタイプに分類されます。低いイニシャルコストで事務所を借りる事ができるため、起業オフィスとしても多くご利用いただいております。
レンタルオフィス契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(写しのみ)、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
※それぞれの書類につきまして、原本のご提示と写しのご提出が必要となります。
社名掲示はできますか?
液晶画面のインターホンに表示可能(無料)です。また、サイン板のご用意もございます(有料)。別途お問い合わせください。
レンタルオフィス契約をした場合、恐らく夜中までオフィスを利用します。日中と夜間でなにか変わることはありますか?
セキュリティカード操作により24時間ご利用は可能です。ただし空調運転時間に制限がある拠点がございます。
「秘書サービス」とはなんですか?またレンタルオフィス契約の場合でも秘書サービスは利用可能ですか?
電話代行等の電話秘書サービスとなります。別途、秘書サービスの委託会社(ビジネスアシスト社)をご紹介いたしますので、直接契約をして頂くこととなります。レンタルオフィスに限らず、いずれの契約でもご利用可能です。
IP電話の「03」番号等の市外局番と「050」番号の料金の違いはありますか?
基本、市外局番のご契約の方が料金は高くなります。拠点に応じで料金が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスご契約のお客様は、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。コワーキングをご契約のお客様は、ご契約者様ご本人のみ、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。バーチャルオフィスご契約のお客様は契約者様ご本人1名のみ、営業時間内のご利用(有料)となります。また有料となりますが会議室でお打合せ頂くことは可能です。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、お部屋のご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

レンタルオフィス
お役立ち情報

職場環境の改善策に“レンタルオフィス”という選択肢!そのメリットとは

プライベートオフィスとは?他のオフィスとの違いを解説

短期利用にも便利!レンタルオフィスの活用術

1人用(個室)シェアオフィス・レンタルオフィスの選び方&メリット

完全個室タイプとシェアタイプを比較。レンタルオフィスを契約するなら?

【シェアオフィスとは】メリットや他のオフィス業態との違いを比較

お役立ち情報をもっと見る

ページトップへ