エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

エキスパートオフィス
新横浜

新横浜駅近くにあるレンタルオフィスのエキスパートオフィス新横浜(神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7−18 日総第18ビル)。駅から徒歩1分のアクセスの良さと周囲には商業施設や飲食店が豊富に揃っているのが人気の貸しオフィス。当施設はオフィスビルの3フロアで運営され、エリア最大規模の区画数のためご入居者様の会社規模の変化に柔軟に対応できるのが特徴。細部にまでこだわりぬいた上質なプレミアム空間と厳重なセキュリティ体制で安心して仕事に集中できます。

9階建てビルの3フロアを占める「エキスパートオフィス新横浜」。
各フロア・エントランスには電気錠、専用室のシリンダー錠の2重のセキュリティでご契約者様の大切な情報を保護します。
エントランスを入ると、目の前には受付カウンターがあります。
2名の専用コンシェルジュが常駐し、ご来訪者様のお出迎えやご案内など、ご契約者様の日々のビジネス業務をサポートします。
3名用のミーティングテーブルが4つ、カウンターやソファも備えたラウンジスペース。
簡単なミーティングや、静かな思索の場としてもご活用頂けます。
駅前大通りに面し、新横浜のオフィス街の中心に位置する「エキスパートオフィス新横浜」。
JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン・相鉄新横浜線・東急新横浜線「新横浜駅」8番出口を出て目の前のオフィスビルのため、通勤にも便利です。
オフィスエリアは、清潔感あふれるシンプルな空間。
デスク、チェア、ワゴン、IP電話完備で、入居したその日から業務を開始できます。
駅前大通りに面した大きな窓が特徴のラウンジスペース。
たっぷりと自然光を採り入れた明るく落ち着いた空間が、ご契約者様に好評頂いております。
ご契約者様であれば、いつでも予約なしに利用できるラウンジスペース。
社内外の簡単な打ち合わせの場としてもご活用頂いています。
ラウンジには、ミーティングスペースだけでなく、4席のカウンター席もご用意しております。
気分転換に専用室から出てお仕事いただくことも可能です。
ラウンジのソファスペースの隣には、電話ブースが2カ所設置されています。
大切なお電話をする際にご利用いただくことで、プライバシーをお守りします。
会議室は予約制で利用することが可能です。
エキスパートオフィス新横浜は、3室会議室をご用意しており、こちらは6名用会議室です。
会議室は予約制・有料にて利用することが可能です。
エキスパートオフィス新横浜は、3室会議室をご用意しており、こちらは10名用会議室です。
飲食可能なアワーズルーム。
ランチタイムやちょっとした休憩時にご活用頂けます。
オフィスエリアは、清潔感あふれるシンプルな空間。
デスク、チェア、ワゴン、IP電話完備で、入居したその日から業務を開始できます。
エキスパートオフィスのコワーキングスペースは、2つの契約パッケージをご用意。
リーズナブルにプレミアムな共用部もご利用可能です。詳しくはコワーキングページをご覧ください。
白を基調にした、清潔感あふれる廊下スペース。
防音性の高い壁を使用しているため、専用室に人がいても音が気になりません。

オフィス内部をもっと見る

「新横浜駅」から徒歩1分、新幹線改札まで徒歩4分
通勤や出張にも利便性の高い、人気の新横浜エリア最大規模レンタルオフィス

住所
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7−18
日総第18ビル 5階・6階(受付)・7階
アクセス
JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン・相鉄新横浜線・東急新横浜線「新横浜駅」8番出口より徒歩1分

JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン・相鉄新横浜線・東急新横浜線「新横浜駅」8番出口から徒歩1分のエキスパートオフィス新横浜。新横浜駅北口から伸びる天井のあるペデストリアンデッキを渡れば、天気が優れない日もストレスがなく入館できます。また、東海道新幹線の改札口まで徒歩4分というロケーションの良さから、新横浜オフィスを拠点に日本各地を行き来されるお客様にも多くご入居頂いています。ビルはビジネス街の中心部かつ、新横浜駅から伸びるメイン道路に面しているため、周囲には商業施設や飲食店が豊富に揃い、買い物やランチの場所にも困りません。
また、エキスパートオフィス新横浜はオフィスビルの3フロアで運営され、エリア最大規模の区画数を誇ります。ご入居者様の会社規模の変化に柔軟に対応し、最適なオフィス空間をご提案可能です。広々としたオフィス空間は共有スペースにも活かされ、天井まで届くガラス窓からたっぷりと自然光を取り込んだラウンジは、開放感があると来訪者様からもご好評頂いております。さらに、1日最大4時間まで無料で使用できる会議室は、エキスパートオフィス新横浜ならではの特徴の一つ。東京や地方への交通アクセスに優れながらも、新横浜の落ち着いた空間で仕事に集中して頂ける高品質レンタルオフィスです。

都心にも地方にもアクセス良好な好立地

エキスパートオフィス新横浜は、JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン・相鉄新横浜線・東急新横浜線「新横浜駅」8番出口から徒歩1分に位置しています。新横浜駅北口からはペデストリアンデッキが伸びているため、天気が優れない日も雨に濡れずオフィスまで移動が可能です。新横浜エリアは、横浜エリアはもちろんのこと、東京方面へのアクセスが良いのも最大の特徴の一つ。横浜市営地下鉄ブルーラインで横浜駅まで約10分、新幹線を利用すれば品川駅まで10分、東京駅まで18分という短時間で移動することが可能です。都心での急な打ち合わせなどにも対応できる利便性の高さから、東京にお取り引き先のある事業者様にも多くご入居頂いております。

共有スペースは、開放感溢れる贅沢空間

エキスパートオフィス新横浜は日総ビルディングが所有する「日総第18ビル」の3フロアを利用して運営されています。御影石の床、白大理石の壁で構成された重厚感のある1階エントランスからエレベーターでオフィスまで上がると、常駐の2名のコンシェルジュがお出迎えいたします。受付の奥には開放感溢れるラウンジスペースが広がり、快適なソファ、4名様用商談スペース、カウンタースペースを設置しております。自然光が明るく差し込むラウンジは、ご入居者様であれば24時間無料・予約不要でご利用頂けます。さらに、連続2時間(最大1日4時間)無料で使用できる会議室は、系列オフィスの中でもエキスパートオフィス新横浜ならではの特色です。

オフィス周辺地図と情報はこちら
系列オフィスと連携し、会社規模の変化に柔軟に対応可能

エキスパートオフィス新横浜は、その広大なフロア面積を活かし、社員数や会社規模に合わせて柔軟に間取りをアレンジできるのも特徴の一つ。増員によるオフィス移転の際には、移転先のご紹介から通信インフラ整備に至るまで専門スタッフが全面サポートしますので、人数の変化を気にせずに安心してご利用頂けます。

ご契約について
  1. 契約形態:入会契約(1年契約)※短期利用応相談
  2. 入会預託金:月会費及び共益費の2ヶ月分相当額
  3. 法人登記可能
  4. 電話回線の引込み可能
解約について
  1. 解約は退去日の2ヵ月前に告知頂きます。
  2. 解約金はかかりません。

住所 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7−18
日総第18ビル 5階・6階(受付)・7階
電話番号 0120-587-560
徒歩(駅) JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン・相鉄新横浜線・東急新横浜線「新横浜駅」8番出口より徒歩1分
法人登記 可能
ラウンジ 24時間利用可能
※オフィスご契約者様のみ全店ラウンジも全店利用可能(平日9:00~17:30)
※+OURSのラウンジも利用可能
※EXPERT OFFICE虎ノ門を除く
会議室 全3室 ※全室予約制(6名用×2室、10名用×1室)
6名用会議室は1日連続2時間、最大4時間まで無料
フリードリンク 水/コーヒー/お茶/紅茶が無料
フリードリンクとは別に自販機(有料)も利用可能
エントランス・受付サービスエントランス・受付サービス 受付時間:平日9:00〜17:30 ※土日祝日は除く 
  1. ティーサーブ(有料)
  2. 宅配便対応(無料)※送料は別途かかります。
喫煙所 1階に設置
IP電話
インターネット対応 有線・無線利用可
清掃 ゴミ回収は毎平日、バキューム清掃は週1回実施
オフィス家具 〇(全室デスク、チェア、ワゴン付)
個別郵便受け 〇(バーチャルオフィス・コワーキングを除く)
バーチャルオフィス
コワーキングデスク
多重セキュリティ 2重セキュリティ体制
シャワー ×
オフィス用品
  1. 共有プリンター:〇(FAX機能なし)
  2. 裁断機:〇
  3. 大型ホチキス:〇
  4. シュレッダー:〇
竣工 1987年11月(2014年2月リニューアル)
構造規模 地下1階・地上9階
延床面積 5,561.57m²

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7−18
日総第18ビル 5階・6階(受付)・7階

最寄り駅からのアクセス
  1. JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン・相鉄新横浜線・東急新横浜線「新横浜駅」8番出口から新横浜国際ホテル方向へ直進します。
  2. すぐ右手のビル(新横浜国際ホテルの向かい)に、エキスパートオフィス新横浜があります。(徒歩1分)
最寄駐車場情報

タイムズ新横浜第6

営業時間
24時間
台数
2台
料金
30分:300円(8時〜0時)
60分:100円(0時〜8時)
周辺情報
郵便局
新横浜駅前郵便局
(徒歩2分)
銀行(ATM)
みずほ銀行 新横浜支店
(徒歩1分)
コンビニ
セブンイレブン 日総第18ビル1F
(直結)

レンタルオフィスに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

レンタルオフィスの金額を載せてほしいです。
エキスパートオフィスでは、お部屋の大きさや形状、窓の有無等含め、さまざまなタイプのお部屋をご用意しており、その金額も、その時の空き状況によっても異なって参ります。そのため、実際にお部屋をご覧頂きながら、お客様に合ったプランをご提案したいと考えております。もちろん、ご内見前のお客様でも、ご要望に最適なお部屋をご提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
数ヶ月間の短期契約は可能ですか?最短の契約期間は?
はい、可能でございます。基本は1年契約とはなりますが、2ヶ月後の末日で途中解約=短期契約が可能です。
レンタルオフィスは契約開始までは最短何日かかりますか?
お申込後、審査書類を早々にご提出頂ければ、約1週間見て頂ければ対応可能です。
レンタルオフィスとはどういったオフィスですか?
一般的にレンタルオフィス(Rental Office)とは、業務に必要なイス・机・執務空間・情報機器等を備えたオフィスを、ビルオーナーなどと直接ご契約を結んで事務所を借りるよりも、低いイニシャルコストで借りる事ができる貸事務所の総称です。提供サービス、課金方法等の違いでいろいろなタイプに分類されます。低いイニシャルコストで事務所を借りる事ができるため、起業オフィスとしても多くご利用いただいております。
レンタルオフィス契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(写しのみ)、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
※それぞれの書類につきまして、原本のご提示と写しのご提出が必要となります。
レンタルオフィスは契約開始までは最短何日かかりますか?
お申込後、審査書類を早々にご提出頂ければ、約1週間見て頂ければ対応可能です。
社名掲示はできますか?
液晶画面のインターホンに表示可能(無料)です。また、サイン板のご用意もございます(有料)。別途お問い合わせください。
レンタルオフィス契約をした場合、恐らく夜中までオフィスを利用します。日中と夜間でなにか変わることはありますか?
セキュリティカード操作により24時間ご利用は可能です。ただし空調運転時間に制限がある拠点がございます。
「秘書サービス」とはなんですか?またレンタルオフィス契約の場合でも秘書サービスは利用可能ですか?
電話代行等の電話秘書サービスとなります。別途、秘書サービスの委託会社(ビジネスアシスト社)をご紹介いたしますので、直接契約をして頂くこととなります。レンタルオフィスに限らず、いずれの契約でもご利用可能です。
IP電話の03番号と050番号の料金の違いはありますか?
【03】番号を取得する場合は初期設定料15,000円、月額基本料3,000円に加え、ご利用に応じた通話料がかかります。【050】番号の場合はご利用に応じた通話料のみとなります。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
レンタルオフィス契約の場合でも秘書サービスは使えますか?
どのご契約でも利用可能です。別途、秘書サービスの委託会社をご紹介いたしますので、直接契約をして頂きます。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスご契約のお客様は、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。コワーキングをご契約のお客様は、ご契約者様ご本人のみ、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。バーチャルオフィスご契約のお客様は契約者様ご本人1名のみ、営業時間内のご利用(有料)となります。また有料となりますが会議室でお打合せ頂くことは可能です。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、お部屋のご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

レンタルオフィス
お役立ち情報

2024年3月大阪梅田交流会「はんなり春のお花見和菓子 」

2024年3月品川交流会「世界一周旅行 2024~桜まつりJAPAN編~」

エキスパートオフィス名古屋 2024年運試し!!

Merry Xmas Caffe @Shibuya 🎄 2023

2023/12月大阪梅田交流会「Osaka Umeda X‘mas Party」

【+OURS八重洲・新宿】2023年交流会イベント開催!

お役立ち情報をもっと見る

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ