エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

エキスパートオフィス
新横浜

バーチャルツアーVR内覧

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特徴

特徴1新横浜駅からすぐの好アクセス

「新横浜」駅から徒歩1分・新幹線の改札口にもすぐの距離。
東京や地方での急な打ち合わせにも迅速に対応可能です。

特徴2開放感溢れるラウンジスペース

自然光がたっぷりと差し込むラウンジには、
1日最大4時間使用可能な無料会議室もあり、使い勝手は抜群。

特徴3柔軟にアレンジ可能な区画数

3フロアある広大な面積を活かし、
社員数や会社規模に合わせた柔軟なお部屋プランのご提案ができます。

オフィス

Office Typeレンタルオフィス

エキスパートオフィスでは1名様から10名様程度まで、
お客様のご要望に合ったお部屋をご用意しております。
中型区画定員2~5名様

2〜5名様が心地よく過ごせる快適な空間をご用意。
館内のお引越しもスタッフによるサポートで安心。

大型区画定員定員6名~10名

10名程度までご入居可能な大型区画。
充実した設備とレイアウト変更も自由自在な広さで、
快適な環境を提供しております。

コワーキングスペース

コワーキングは、通常の個室をシェアするので、とても静かな空間です。
集中してお仕事をしたい方には最適な空間。

会議室

Meeting Room会議室

会議室は予約制にてご利用可能です。
大切な商談やプレゼンテーションにも最適です。
会議室

優れた防音設備で静かな環境を提供いたします。
モニターやホワイトボードも完備しています。
会議室は全3室あり、ご希望にあわせて有料ティーサーブのオプションもございます。

リフレッシュルーム

快適なリフレッシュルームは、
ランチや仕事の合間のリフレッシュ利用にぴったり。

契約

契約形態
入会契約
契約期間
基本1年契約
※短期利用応相談
入会預託金
月会費(共益費含む)の
2ヶ月分相当額
法人登記
個人契約
期間内解約
基本申告日の翌々月末日

サービス

24時間利用
全店ラウンジ利用

※9:00~17:30まで
※+OURSのラウンジも利用可能
※EXPERT OFFICE虎ノ門を除く
会議室

全3室
インターネット

Wi-Fi・LAN
オフィス家具

デスク、チェア、ワゴン
スタッフによる清掃
フリードリンク

有料あり
ラウンジ・
打ち合わせオープンスペース
リフレッシュルーム

食事可
個別郵便受け

ビル1階に設置
TELブース

全2室
喫煙所

1階に設置(ビルの共用施設)
複合機

有料
オフィス用品

裁断機、大型ホチキス、
シュレッダー有
IP電話

有料

プラン

レンタルオフィス
コワーキング
バーチャルオフィス

アクセス・周辺情報

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7-18
日総第18ビル 5階・6階(受付)・7階

最寄り駅からのアクセス
  1. JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン・相鉄新横浜線・東急新横浜線「新横浜駅」8番出口から新横浜国際ホテル方向へ直進します。
  2. すぐ右手のビル(新横浜国際ホテルの向かい)に、エキスパートオフィス新横浜があります。(徒歩1分)
最寄駐車場情報

タイムズ新横浜31

料金
20分/300円

タイムズ新横浜38

基本料金
7:00~22:00 15分/300円
22:00~7:00 60分/100円
最大料金
月~金曜:2,000円
土・日・祝:1,400円
周辺情報
郵便局
新横浜駅前郵便局
(徒歩2分)
銀行(ATM)
みずほ銀行 新横浜支店
(徒歩1分)
コンビニ
セブンイレブン 日総第18ビル1F

この拠点では、下記のサービスもご利用いただけます!

ご契約の流れ

ご契約について

  1. 契約形態:入会契約(1年契約)※短期利用応相談
  2. 入会預託金:月会費(共益費含む)の2ヶ月分相当額
  3. 法人登記可能
  4. 電話回線の引込み可能

解約について

解約は退去日の2ヵ月前に告知頂きます。
解約金はかかりません。

レンタルオフィスに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

レンタルオフィスの金額を載せてほしいです。
エキスパートオフィスでは、お部屋の大きさや形状、窓の有無等含め、さまざまなタイプのお部屋をご用意しており、その金額も、その時の空き状況によっても異なって参ります。そのため、実際にお部屋をご覧頂きながら、お客様に合ったプランをご提案したいと考えております。もちろん、ご内見前のお客様でも、ご要望に最適なお部屋をご提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
数ヶ月間の短期契約は可能ですか?最短の契約期間は?
はい、可能でございます。基本は1年契約とはなりますが、2ヶ月後の末日で途中解約=短期契約が可能です。
レンタルオフィスは契約開始までは最短何日かかりますか?
お申込み後、審査書類を早々にご提出頂ければ、営業日10日前後を見て頂ければ対応可能です。
レンタルオフィスとはどういったオフィスですか?
一般的にレンタルオフィス(Rental Office)とは、業務に必要なイス・机・執務空間・情報機器等を備えたオフィスを、ビルオーナーなどと直接ご契約を結んで事務所を借りるよりも、低いイニシャルコストで借りる事ができる貸事務所の総称です。提供サービス、課金方法等の違いでいろいろなタイプに分類されます。低いイニシャルコストで事務所を借りる事ができるため、起業オフィスとしても多くご利用いただいております。
レンタルオフィス契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(写しのみ)、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
※それぞれの書類につきまして、原本のご提示と写しのご提出が必要となります。
社名掲示はできますか?
液晶画面のインターホンに表示可能(無料)です。また、サイン板のご用意もございます(有料)。別途お問い合わせください。
レンタルオフィス契約をした場合、恐らく夜中までオフィスを利用します。日中と夜間でなにか変わることはありますか?
セキュリティカード操作により24時間ご利用は可能です。ただし空調運転時間に制限がある拠点がございます。
「秘書サービス」とはなんですか?またレンタルオフィス契約の場合でも秘書サービスは利用可能ですか?
電話代行等の電話秘書サービスとなります。別途、秘書サービスの委託会社(ビジネスアシスト社)をご紹介いたしますので、直接契約をして頂くこととなります。レンタルオフィスに限らず、いずれの契約でもご利用可能です。
IP電話の「03」番号等の市外局番と「050」番号の料金の違いはありますか?
基本、市外局番のご契約の方が料金は高くなります。拠点に応じで料金が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスご契約のお客様は、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。コワーキングをご契約のお客様は、ご契約者様ご本人のみ、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。バーチャルオフィスご契約のお客様は契約者様ご本人1名のみ、営業時間内のご利用(有料)となります。また有料となりますが会議室でお打合せ頂くことは可能です。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、お部屋のご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

レンタルオフィス
お役立ち情報

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