お客様の用途に応じて「レンタルオフィス・コワーキング・バーチャルオフィス」のオフィスタイプをお選びいただけます。「オフィスタイプの違いが良く分からない」、「タイプは理解できるけど、迷っている」など、ご相談事項がございましたら、STEP2に進み、お問い合わせください。
コンサルタントが、ご相談事項に回答させていただきます。
※バーチャルオフィスは、WEB上で契約のお申し込みができます。
ご利用条件の確認、サービス内容などご説明させていただきます。
メールでのお問い合わせは1営業日以内にご返信いたします。
(土日、祝日を除く)
平日:9:00~17:00まで
平日:9:00~17:00まで
現地にて、お部屋や会議室、ラウンジなどをご案内のうえ、サービスや料金体系のご説明をさせていただきます。
お気軽に、ご内覧にいらしてください。
ご自宅やオフィスでのバーチャル内見のご用意もございます。ご担当者は来社、決裁者の方にはバーチャルでご案内など、リアルの内見とバーチャル内見を同時に行うなども可能です。
細やかに対応いたしますので、スタッフにご要望をお申し付けください。
オフィスの内覧後、お見積をお出し致します。
お申込書をご提出いただければ、お部屋をお取り置き致します。
ご契約書の案文をご提示されていただきますので、内容をご確認ください。
また、弊社にてご入居にあたりましての審査を実施させて頂きますので、お手数ですが、写真付の公的身分証明書のご提出をお願い致します。
契約の締結は、電子契約システムで行います。
ウェブサイトにてご契約書面をご確認のうえ、内容に同意いただくことで契約締結となります。
ご契約手続完了後、オフィスのご利用方法等を受付からご案内させていただきます。
お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30
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