エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

エキスパートオフィス渋谷:「お結びランチ会」

9月の渋谷交流会のテーマは「お結びランチ会」
去年の7月からスタートした交流会は、早くも13回目を迎え、
参加してくださる方へ、まだまだ素敵なご縁がありますように・・
という願いを込めてこちらのテーマにしました!

ご用意したのは、もちろんおむすび。そしてお味噌汁です!


一見質素に思えるかもしれませんが、
ちゃんとこだわりをもって選びましたよ(*^^*)

まずおむずびは、エキスパートオフィス渋谷から徒歩5分程にあるヒカリエの中の
「寝かせ玄米おむすび いろは」で買ってきました。
40個程注文していたのでかなり重たく、歩道橋の上り階段で挫折しそうになりましたが、皆様の喜ぶ姿を見るべくがんばりました😂笑

こちらのお店は、特殊な圧力鍋で炊いてから3~4日間熟成させた『寝かせ玄米』をつかい、
具材や調味料も国産のものを使用した、無添加の体に優しいおむすびとなっております。
用意した具材はバラエティ豊富に全7種類。
梅・鮭・はと麦・鶏ごぼう・半熟味玉・肉味噌生姜・ちりめん山椒
お好きな味を2つずつ選んでいただきました。
その中でも一番人気は「 鮭 」でした!オーソドックスな味が人気のようです。
私達も味見をしたのですが、お米は甘くもちもちしていて、普段食べる玄米とはまた違う食感でした!

お味噌汁はお出汁で有名な「茅乃舎」で選んできました!
受付2人ともここのお出汁が大好きなんです(*^^*)


福岡に本社があり、 贈答品などでも人気みたいですよ~!
お味噌汁も種類豊富にし、全4種。
なめこ・ごぼう・長葱とわかめ・ほうれん草とたまご
フリーズドライなのですが、どれも具だくさんで、好評でした。

会員様からの反応は・・・
「通勤の時におにぎり屋さんを見かけるけど、食べてみたかったから嬉しい!」
「寝かせ玄米おいしいですね!」
「茅の舎のお味噌汁、高級ですよね!贅沢~!」
と嬉しいお声をいただきました。

今回初めて参加される方もいたので、各テーブルごとに名刺交換も行われていて、
「お結び会」として大成功でした♪

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回はハロウィンパーティーを予定しております。
お楽しみに♪♪

2019.09.18
店舗情報エキスパートオフィス渋谷

Area Listエリアリスト

Tokyo東京都

Tokyoエキスパートオフィス東京

詳しく見る

Tokyo東京
Shimbashiエキスパートオフィス
新橋/内幸町

詳しく見る

Shimbashi新橋
Shinagawaエキスパートオフィス品川

詳しく見る

Shinagawa品川
Shibuyaエキスパートオフィス渋谷

詳しく見る

Shibuya渋谷
Kojimachiエキスパートオフィス麹町

詳しく見る

Kojimachi麹町
Nakanoエキスパートオフィス中野 CP

詳しく見る

Nakano中野
Yaesu+OURS 八重洲/東京駅

詳しく見る

Yaesu八重洲
Shinjuku+OURS 新宿

詳しく見る

Shinjuku新宿

Set Up Office東京都

Toranomonエキスパートオフィス虎ノ門

詳しく見る

Toranomon虎ノ門

Saitama埼玉県

Omiyaエキスパートオフィス大宮

詳しく見る

Omiya大宮

Kanagawa神奈川県

Shin-Yokohamaエキスパートオフィス新横浜

詳しく見る

Shin-Yokohama新横浜

Aichi愛知県

Nagoyaエキスパートオフィス名古屋

詳しく見る

Nagoya名古屋

Osaka大阪府

Osakaエキスパートオフィス大阪梅田

詳しく見る

Umeda梅田

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ