エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

内覧予約・お問い合わせ月〜金曜日 9:00〜17:30

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

エキスパートオフィス新横浜のテナント様インタビューを公開!

株式会社砂漠
代表取締役 ラクダ太郎
利用店舗:エキスパートオフィス新横浜

y0401-1.jpg

株式会社砂漠はエジプトに本社がある自然食材を取り扱うメーカーです。
水を求めて海賊船に乗り込んだら、目が覚めると日本に着きました。

y0401-2.jpg

ひょんな理由から日本に来られたそうですが、日本の地で事業を開始されたラクダ様。
エキスパートオフィス新横浜で唯一の完全クリアな壁で囲われた個室タイプを 選ばれました。
まるでラクダ様のために設計されたかのようなぴったりな区画です。

ラクダ様:
長距離歩くのも苦手ではないのですが、新幹線に乗ってみたくて。
そこで見つけたのが新横浜という場所でした。
都内よりも費用を押さえることができたのが良かったことですね。
共有スペースで、のびのびと首が伸ばして休憩しても怒られなかったのでエキスパートオフィス新横浜への入居を決めました。

最近は日当たりの良いラウンジで、うたたねしてしまって1日過ぎてしまったこともあるのだとか。ゆっくり出来る空間を堪能して頂いているようです。

y0401-3.jpg

好奇心旺盛で、新たな道を切り開き続けるラクダ様の活動を今後も縁の下からそっとこの机のように支えていきたいと思います。

ラクダ様にお会いしたい場合は、是非エキスパートオフィス新横浜へご入居くださいませ。
お待ちしております!

※この記事は2016年4月1日エイプリルフール企画で書いたものです。
※本当に特注品です。三枚目の写真を見て頂くと、ケースの下に丸いガラス板が見えると思いますが テーブルのサイズに合わせたガラス板になっており、クリアケースはその板にくっついている特別製(離れません)。

オフィスの詳細は、
エキスパートオフィス新横浜をご覧ください。

2016.04.01
エキスパートオフィス新横浜

月〜金曜 9:00〜17:300120-587-560内覧予約・お問い合わせ

ページトップへ