エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

エキスパートオフィス新橋:銀座「金の目」(ラムしゃぶ食べ放題)

皆さんこんにちは(*^^*)
エキスパートオフィス新橋受付です。今回は、先日ラムしゃぶを食べに行ったので、ご紹介させて下さい^^
お店は銀座にある「金の目」というところです。
https://www.kinnome.jp/
しゃぶしゃぶではなく、ラムしゃぶ。そう、ラム肉のしゃぶしゃぶです!
実は私、ラム肉があまり得意ではなく、ラム独特の匂いが苦手で、、、。
でもラム肉って健康にも美容にも良いって聞くし、克服したいとずっと思っていました。
こんな暑い中しゃぶしゃぶ!?と思いますよね(;^ω^)
店内はクーラーがガンガンにきいておりますのでご安心を。笑今回なぜラムしゃぶを食べに行ったかと言いますと、以前友人がインスタグラムで「新鮮なお肉で臭みもなく、おいしくてヘルシー!」とラムしゃぶの写真を載せていたのを思い出しました。さらにお肉の写真のインパクトがすごい!こちらです。ドンッ!!

さらにこちらのお肉、みんな大好き食べ放題なんです!
これは行くしかないと思い、行ってまいりました~!

お一人4,860円の食べ放題・飲み放題の2時間コースで、肉、野菜、おにぎり、お漬物、札幌ラーメンが全て食べ放題でした。ドリンクの種類も豊富なのですが、最初に親玉というにごり酒が丸々1瓶出てきて、「日本酒お好きならぜひどうぞ!」ということでそちらも飲み放題!私はお酒があまり得意ではないのですが、お酒がお好きな方ならめちゃめちゃお得です!

さっそくお肉を食べてみると、本当に臭みがなくて、野菜と一緒に食べてもおいしいですし、おにぎりの上にのせて、肉寿司にして食べてもとってもおいしかったです!(^^)!

お肉の厚さも極薄なので、1~2秒ほどしゃぶしゃぶして少しピンク色の状態で食べるのがおすすめだそうです。お皿のお肉が3分の2くらいなくなると、お店の方がノンストップで「おかわりいかがですか!?」とお肉を持ってきて下さいます(笑)
友人と3人で行ったのですが、一人1.5皿も食べてしまいました!
ヘルシーだし、野菜もたくさん食べたし、うんうん。笑
お肉のこだわりは、お店のホームページの情報によると、
宮中晩餐会と同じクオリティの最高級のラム肉を提供しています。 選りすぐりの1年未満の子羊のみを毎日北海道から直送し、最高の鮮度と味を提供します。臭みの無い柔らかく、美味しいお肉はラム肉の概念を覆します。

だそうです!

また、ラム肉にはこんな効果もあるそうです☆
L-カルニチンというアミノ酸の一種が豊富に含まれており、体内脂肪の燃焼を促進や、血中の中性脂肪やコレステロールを減らす働きもあります。また、ラム肉は低コレステロール(牛肉、豚肉、マトンより低い)であり、鉄分も豊富なので、貧血がちの女性にお奨めします。さらにビタミンB群が豊富に含まれるので、疲労や夏バテにも効果的です。

良いこと尽くし!!!
ラム肉が苦手だった私でも本当においしく頂けたので、今後も積極的にラム肉を摂取して、美容と健康を意識した生活を送りたいと思います!!

店舗数も5店舗あり、銀座本店の他に新宿、渋谷、六本木、池袋にもあるそうです!
https://wx20.wadax.ne.jp/~kinnome-jp/infotop/

皆さまこの暑い夏に、夏バテ防止効果もあるのでぜひラムしゃぶを食べに行ってみて下さい(*^_^*)
8月に入り、暑い日が続いていますね。
皆さま体調など崩されませんようお元気でお過ごしください!

新橋の8月の交流会では、涼み会と題し、冷たい抹茶と和スイーツをご用意いたします!
ぜひご参加お待ちしております(^_-)-☆~8月交流会のお知らせ~日時:8月21日(水) 14:30~15:30
場所:OURSROOM

——————————————————————————————————
2019.08.07
店舗周辺情報

Area Listエリアリスト

Tokyo東京都

Tokyoエキスパートオフィス東京

詳しく見る

Tokyo東京
Shimbashiエキスパートオフィス
新橋/内幸町

詳しく見る

Shimbashi新橋
Shinagawaエキスパートオフィス品川

詳しく見る

Shinagawa品川
Shibuyaエキスパートオフィス渋谷

詳しく見る

Shibuya渋谷
Kojimachiエキスパートオフィス麹町

詳しく見る

Kojimachi麹町
Nakanoエキスパートオフィス中野 CP

詳しく見る

Nakano中野
Yaesu+OURS 八重洲/東京駅

詳しく見る

Yaesu八重洲
Shinjuku+OURS 新宿

詳しく見る

Shinjuku新宿

Set Up Office東京都

Toranomonエキスパートオフィス虎ノ門

詳しく見る

Toranomon虎ノ門

Saitama埼玉県

Omiyaエキスパートオフィス大宮

詳しく見る

Omiya大宮

Kanagawa神奈川県

Shin-Yokohamaエキスパートオフィス新横浜

詳しく見る

Shin-Yokohama新横浜

Aichi愛知県

Nagoyaエキスパートオフィス名古屋

詳しく見る

Nagoya名古屋

Osaka大阪府

Osakaエキスパートオフィス大阪梅田

詳しく見る

Umeda梅田

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ