エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

バーチャルオフィスエキスパートオフィス東京

東京・日本橋駅近くにあるバーチャルオフィスサービスを提供するエキスパートオフィス東京(中央区日本橋2丁目1番3号 アーバンネット日本橋二丁目ビル)。駅から徒歩5分のアクセスで交通利便性良い都心一等地の住所があなたのオフィスになります。法人登記など事業スタートに不可欠なオフィスの住所を借りることができる住所貸し、仮想事務所サービスです。住所利用はもちろん、郵便受取や転送、来客対応もスタンダードプランで利用可。別料金で会議室の利用もできます。

個室契約のお客様であれば予約なし、かつ無料で使用できる共用ラウンジ。
大切な商談や社内での打合せ、ちょっとした息抜きスペースとしてもご利用頂けます。
エントランスは10階建てビルの最上階にございます。
エントランスゲートの電気錠、専用室のシリンダー錠の2重のセキュリティでご契約者様の大切な情報を守ります。
オフィス周辺は、大手百貨店、複合商業ビルなどが軒を連ねる日本橋の中心エリア。
一歩外へ出ればショッピングやレストランに事欠かない利便性の高さが好評頂いております。
エキスパートオフィス東京が入居するのは竣工2016年の最新オフィスビル。
最新の制震構造を採用し地震対策も万全、BCP(事業継続計画)にも配慮しています。
都心部での地震が心配な方でも安心してご利用頂けるレンタルオフィスです。
© Forward Stroke Inc
「江戸の和」をコンセプトにデザインされた1階エントランスホール。
中央には重厚な石のオブジェがあり、屋上より自然光が差し込み幻想的な雰囲気を演出します。
© Forward Stroke Inc
各専用室は、天井高2.900mmとゆとりある空間設計。
窓側の区画は、折上げ天井、ガラスカーテンウォールを採用し、より開放的なスペースになっています。
鮮やかな色合いのアクセントウォールなど、室内を快適にする工夫を施しております。
社員数や会社規模にマッチした部屋を選択頂けます。
有料会議室は全4室(4名用2室、6名用2室)をご用意しております。
PC接続可能TVモニターや広々としたホワイトボードなど、ビジネスを円滑に進める設備が充実しています。
「和モダン」を基調としてデザインされた共用ラウンジ。
コンセント付きテーブル、イタリア製「カッシーナ」のラウンジチェアが設置され、居心地が良いと好評頂いております。
各区画の表示サインは、一つひとつ異なる江戸小紋柄があしらわれています。
細部にまでこだわり抜いたデザインは、ハイクラスレンタルオフィスならでは。
廊下は柔らかな関節照明が灯り、厳選したアートが飾られています。
調和的で心安らぐ空間が、専用室から出た瞬間に気分をリフレッシュさせます。
受付と共用ラウンジからほど近い場所に個別郵便受けを設置。
直下には大理石の台と分類用のゴミ箱が置かれ、郵送物の仕分け・整理にも便利です。
施設内に、2箇所ある複合機コーナー。
裁断機、大型ホチキス、シュレッダーも揃えているため、入居当日からすぐ仕事が始めることができます。
柔らかな自然光が差し込む給湯室はビル共用部に。
コンパクトながら開放的な雰囲気が好評で、休憩スペースとしてもご利用頂いています。
明るく、広々とした化粧室。
毎日清掃が入り、水回りを清潔に保ちます。

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エキスパートオフィスのバーチャルオフィスは、
一等地の住所が
あなたのオフィスに

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、実際にお部屋(オフィス)を借りず、事業スタートに不可欠なオフィスの住所を借りることができるサービスです。
一等地の住所を利用した登記や、郵便物の受取、会議室利用、来客対応も出来るので、わずかな費用でオフィスを借りているのと同等の機能を利用することができます。

東京店のサービスプラン

  • 何より低コストで!ライトパッケージ東京店では登記をはじめ、
    下記 ①~③ のプランがご利用いただけます。
  • 契約店のラウンジ・会議室が使えるスタンダードパッケージ⑦ ⑧ を除く、下記のすべてのプランを
    東京店ではご利用いただけます。
  • 全店のラウンジ・会議室が使えるプレミアムパッケージ下記のすべてのプランを
    東京店ではご利用いただけます。

東京店のプラン内容全パッケージ

① 住所利用・法人登記

東京の一等地住所を名刺やホームページに使え、信用力・ブランド力もアップします。法人登記の追加料金は一切ございません。

② 郵便転送

貴社に代わって郵便を受け取り、ご登録いただいた住所へ週1回転送いたします。

③ 来客対応

不意の来客が合った場合、受付スタッフが丁寧に対応いたします。

スタンダード&プレミアムパッケージ
④ 専用電話「050」番号市外局番「03・045」番号

IP電話「050」番号が取得でき、特定の電話機に電話転送が可能です。また、ご要望があれば市外局番「03・045」番号も料金内で取得できます。※通話料は別途必要です。
※「03・045」番号は別途セットアップ費用が必要です。

契約店舗⑤ ラウンジ利用スタンダード:有料/プレミアム:無料

契約店舗のラウンジをご利用可能です。プレミアムパッケージのご契約者様は無料です。自由な発想を引出すサードプレイスとして是非ともご活用ください。※利用可能時間:AM9:00~PM17:30(平日のみ)

契約店舗⑥ 会議室利用有料

オフィス内にある会議室をご予約いただくことでご利用可能です。料金はご契約パッケージにより異なります。安心してお客様をオフィスにお招きいただくことが可能です。※利用可能時間:AM9:00~PM17:30(平日のみ)

プレミアムパッケージだけの特典

全店舗⑦ ラウンジ利用

全店舗のラウンジをご利用可能です。待ち合わせ時間までの空き時間や、サテライトオフィスとしてのご利用など、是非お立ち寄りください。※利用可能時間:AM9:00~PM17:30(平日のみ)

プレミアムパッケージだけの特典

全店舗⑧ 会議室利用※有料

全店舗の会議室を特別料金でご利用いただけます。全店舗の会議室をご利用いただけるのはプレミアムパッケージメンバー様だけの特典です。是非ご活用ください。※利用可能時間:AM9:00~PM17:30(平日のみ)

⑨ 電話秘書対応※有料

忙しい会員様の代わりに、プロの秘書が電話対応いたします。※事業者を紹介いたします。

⑩ 専用FAX番号※有料

貴社の専用FAX番号(IPFAX)が取得でき電話転送が可能です。※事業者を紹介いたします。

利用可能サービス一覧


住所利用
法人登記

郵便転送

来客対応

専用電話
「050」番号
市外局番
「03・045」番号

契約店舗
ラウンジ
利用
(営業時間内)

契約店舗
会議室
利用
(営業時間内)

全店舗
ラウンジ
利用
(営業時間内)

全店舗
会議室
利用
(営業時間内)

電話秘書
サービス

専用
FAX番号
ライト
パッケージ
× × × × × × ×
スタンダード
パッケージ

有料

有料
× ×
有料

有料
プレミアム
パッケージ

有料

有料

有料

有料

※住所のご利用は、契約手続きが完了した後、利用開始日から可能となります。契約前のご利用はできません。
※解約後は、エキスパートオフィスの住所をご利用いただけません。

料金表※表示価格はすべて税抜き価格です。

事務手数料 ①〜③
住所利用・法人登記
郵便転送・来客対応

専用電話
「050」番号
市外局番
「03・045」番号
⑤・⑦
ラウンジ
利用
⑥・⑧
会議室
利用

電話秘書
サービス

専用
FAX番号
ライト
パッケージ
スタンダード
パッケージ
プレミアム
パッケージ
スタンダード・プレミアムパッケージ
オプション
東京 月会費の
1ヶ月分
12,000円 25,000円 35,000円 基本料無料
※通話料別途

「03・045」
セットアップ
料金
初回のみ
15,000円
プレミアム
パッケージ
全店無料


スタンダード
パッケージ
契約店舗
のみ利用
1時間/800円
プレミアム
パッケージ
全店利用可能


スタンダード
パッケージ
契約店舗
のみ利用
30分/2,000円~
20,000円/月 1,080円/月
初期費用:1,080円

※新規ご契約者様の契約開始月の月会費は無償とさせていただいております。
(日割りの計算の請求はございません。尚、既存ご契約者様の契約切替時は対象外となります。)

アクセス

〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1−3 アーバンネット日本橋二丁目ビル10階

最寄り駅からのアクセス
  1. 東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線の日本橋駅B7出口から、北西方向に永代通りを進むと左手に、エキスパートオフィス東京の入居する「アーバンネット日本橋二丁目ビル」が見えます。(徒歩1分)
併設駐車場

NTTル・パルク日本橋二丁目第1駐車場

営業時間
7:00〜22:00
台数
30台
料金
最大12時間:2,200円/通常料金:20分 200円
併設駐輪場
月極
20台(有料・利用は要相談)
最寄駐車場情報

タイムズ東京駅前

営業時間
24時間
台数
25台
料金
最大11時間:4,200円
周辺情報
郵便局
日本橋南郵便局(徒歩3分)
銀行(ATM)
三井住友銀行 東京中央支店(徒歩2分)
コンビニ
ナチュラルローソン 日本橋二丁目店(徒歩1分)

この拠点では、下記のサービスもご利用いただけます!

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。
店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

バーチャルオフィスに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

バーチャルオフィスを契約したい場合はどのようにすれば良いですか?
ウェブサイトに申込フォームがございますので、必要事項のご記入と必要書類の添付をお願いいたします。お申込内容を確認できましたら、担当よりご連絡させていただき、ご契約についてご案内いたします。
バーチャルオフィスは契約開始までは最短何日かかりますか?
お申込日の10営業日後以降のご契約開始が可能です。
バーチャルオフィス契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある公的身分証の写し2点。うち1点は顔写真付き。(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある公的身分証の写し2点。うち1点は顔写真付き。(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証の写し、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある公的身分証の写し2点。うち1点は顔写真付き。(裏面があるものは裏面も必要です)及び法人様名義の委任状及び印鑑証明書が必要になります。
※上記はWebでのお申込み時必要書類となります。
※バーチャルオフィス契約のお支払い手段としてご利用頂けるのは、クレジットカードのみとさせて頂いております。予めご了承ください。
バーチャルオフィスとはどのようなオフィスですか?
バーチャルオフィスとは、実際にお部屋(オフィス)を借りず、事業スタートに不可欠なオフィスの住所を借りることができるサービスです。一等地の住所を利用して登記をしたり、郵便物の受け取りや、会議室利用、また来客対応も出来るので、わずかな費用でオフィスを借りているのと同等の機能を利用することができます。
郵便物の転送はできますか?
はい、可能でございます。会員様に代わり、郵便物及び、メール便をお受取りし、毎週月曜日に1週間分を、レターパックライト1通にて会員様のご指定の住所に転送いたします。
宅配便や書留の受取はしてもらえますか?
お客様宛の郵便物の内、受取時にサイン・捺印が必要なものはお受け取りが出来ません。そのため、宅配便につきましては、受付にて不在票をお預かりし、メールで情報をお伝えいたしますので、お客様の方のご手配で受取場所の変更等ご対応いただく形でお願いしております。
バーチャルオフィスのパッケージの違いは何ですか?
ライトパッケージは、住所利用がメインのシンプルなプランです。登記や名刺用に住所をご利用でき、不意な来客時の対応と郵便物の転送サービスがついた、リーズナブルなパッケージです。スタンダードパッケージは、契約拠点の会議室やラウンジ利用など、オフィス共用部分もお使いいただけるサービスが追加となります。またIP電話のご契約も可能です。プレミアムパッケージは、全拠点の会議室とラウンジ利用が可能なパッケージです。
「秘書サービス」とはなんですか?バーチャルオフィス契約の場合でも秘書サービスは利用可能ですか?
電話代行等の電話秘書サービスとなります。別途、秘書サービスの委託会社(ビジネスアシスト社)をご紹介いたしますので、直接契約をして頂くこととなります。バーチャルオフィスに限らず、いずれの契約でもご利用可能です。
料金を知りたいのですが、ホームページ内に記載がありますか?
バーチャルオフィスのページ内に詳細を記載しております。ご確認の上、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
IP電話の03番号と050番号の料金の違いはありますか?
【03】番号を取得する場合は初期設定料15,000円に加え、ご利用に応じた通話料がかかります。【050】番号の場合はご利用に応じた通話料のみとなります。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
レンタルオフィス契約の場合でも秘書サービスは使えますか?
どのご契約でも利用可能です。別途、秘書サービスの委託会社をご紹介いたしますので、直接契約をして頂きます。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスご契約のお客様は、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。コワーキングをご契約のお客様は、ご契約者様ご本人のみ、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。バーチャルオフィスご契約のお客様は契約者様ご本人1名のみ、営業時間内のご利用(有料)となります。また有料となりますが会議室でお打合せ頂くことは可能です。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、お部屋のご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

バーチャルオフィス
お役立ち情報

【EO大宮】エキスパートオフィス大宮9月1日OPEN!!

バーチャルオフィスのメリット・デメリットとは?登記は可能?疑問に回答!

バーチャルオフィスで銀行口座の開設できる?登記する前の注意点とデメリット

バーチャルオフィスとレンタルオフィスの違いは?失敗しない料金とサービス比較

副業・起業におすすめ!バーチャルオフィスの便利な使い方4選

後悔しない!自分に合ったバーチャルオフィスの選び方を紹介!

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お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。

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  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

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