エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

コワーキング・ウルトラライトパッケージエキスパートオフィス大阪梅田

エキスパートオフィス大阪梅田

住所利用がメインの方へ
特別プラン
コワーキング・ウルトラライト
パッケージ誕生!

こんな方にオススメ!

  1. オフィス・ラウンジ利用が少ない、週に1回程度利用
  2. 会社設立が目的
  3. 住所利用・郵便物転送が主な目的
  4. プレミアムな住所でリーズナブルな価格で
  5. でも時々、ワークスペースと来客を招いての打ち合わせができる場所が欲しい

料金表※表示価格はすべて税抜き価格です。

事務手数料 月額 ラウンジ利用 法人登記
住所利用
郵便物転送
会議室
利用
専用
「050」番号
ロッカー
キャビネット
社名表示 電話秘書
サービス
専用
FAX番号
ウルトラ
ライト
パッケージ
月会費の
1ヶ月分
特別価格
15,000円
平日
9:00〜17:30
月10時間まで
特別価格
0円
ご利用は契約店舗のみとなります。他拠点利用はできません。 「050」
セットアップ
15,000円
基本料
1,000円+
通話料

「06」
セットアップ
15,000円
基本料
3,000円+
通話料
4,000円/月 10,000円/月
設置料金:30,000円
20,000円/月 1,000円/月
初期費用:1,080円
ライト
パッケージ
25,000円 平日
9:00〜17:30
時間制限なし
10,000円/月 通常料金
の半額
30分/
400円~
スタンダード
パッケージ
30,000円 平日・
土日祝
24時間利用可能

※ご利用時間は、受付の営業時間内(平日9:00~17:30)で月に10時間までご利用可能ですが、有料会議室のご利用時間は10時間には含みませんのでご注意ください。
※10時間に含まれる施設は、各エリア(コワーキングスペース・ラウンジスペース・電話ブース)のご利用時間となります。

アクセス

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1−12−12
東京建物梅田ビル12階

最寄り駅からのアクセス
  1. 大阪駅・梅田駅等よりお越し頂く場合:正面エントランス入口へのルートは、隣接ビル・イーマの地下入口より1階へ
  2. 地下40出口より上がって正面入り口へ
  3. 阪神百貨店南側の地下8-5または8-17出口より上がっていただき、当ビル裏手側の1階・あおぞら銀行横の外階段を下りていただき、地下エレベーターホールより12階へ

※あおぞら銀行からは、お入りいただけません。

最寄駐車場情報

東京建物梅田ビル内、自走式21台(2.5tまで入庫可能)

周辺情報
郵便局
大阪駅前第二ビル内郵便局(徒歩3分)
銀行(ATM)
あおぞら銀行梅田支店(東京建物梅田ビル1階) みずほ銀行 梅田支店(徒歩3分)
コンビニ
ファミリーマート 東梅田駅前店(徒歩4分) ファミリーマート ディアモール大阪店(徒歩3分)

この拠点では、下記のサービスもご利用いただけます!

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

コワーキングに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

コワーキングスペースとはどのようなオフィスですか?
ご契約者様がフリーアドレス形式で1室のオフィス内のデスクをご利用する形式となります。1室を複数名で共有することで、利便性の高いオフィスを低コストでご利用頂けます。
登記や郵便物の転送はできますか?
可能です。月会費には費用が含まれておりませんので、別途住所転送利用オプション(月額10,000円)を申し込みください。
席の予約はできますか?
シェアスペースであるためお席の予約は承っておりません。万が一満席の場合は、ラウンジ席をご利用することが可能です。
席は固定ですか?
フリーアドレスとなっております。
オフィスに共有で使える事務用品はありますか?
共有スペースに複合機(有料)、シュレッダー、ステープラー等、様々な事務用品のご用意がございます。
固定電話は置けますか?
フリーアドレスとなりますので申し訳ございませんが、お席に固定電話を置くことはできません。ただし、転送専用のIP電話を有料でご契約頂くことは可能です。携帯電話やご自宅等、お客様の任意の番号にお電話を転送してご利用頂きます。また、レンタルオフィス(個室)を契約いただければ、固定電話を設置いただくことは可能です。
コワーキングスペース契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(写しのみ) 、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
※それぞれの書類につきまして、原本のご提示と写しのご提出が必要となります。ただし、住所利用のオプションがない場合は写しのご提出のみ必要となります。
コワーキングスペースは契約開始までに最短何日かかりますか?
最短でのご利用開始日は、お申込後審査書類をご提出より、10営業日後となります。
支払い方法は?
毎月ご利用のお支払いは、初月からクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
インターネットのセキュリティが気になります。情報漏えいの心配はありませんか?
Wi-Fiに関してはV-Lan方式を導入しておりワンランク上のセキュリティ環境を完備しております。また、有線LANも常備しておりますので有線・無線どちらでもPC環境に適したネット環境を提供しております。
私物を置いて帰ることは出来ますか?
有料の専用ロッカー(月額4,000円)をご契約頂くことで、ロッカー内にご自由に私物を置いて頂けます。ロッカーには、ダイヤル式の鍵がついているので、お客様の大切なお荷物を保管することができます。
料金を知りたいのですが、ホームページ内に記載がありますか?
コワーキングスペースのページ内に詳細を記載しております。ご確認の上、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
IP電話の03番号と050番号の料金の違いはありますか?
【03】番号を取得する場合は初期設定料15,000円に加え、ご利用に応じた通話料がかかります。【050】番号の場合はご利用に応じた通話料のみとなります。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。コワーキングスペースのお客様はプランにより利用時間が異なります。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
レンタルオフィス契約の場合でも秘書サービスは使えますか?
どのご契約でも利用可能です。別途、秘書サービスの委託会社をご紹介いたしますので、直接契約をして頂きます。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスご契約のお客様は、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。コワーキングをご契約のお客様は、ご契約者様ご本人のみ、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。バーチャルオフィスご契約のお客様は契約者様ご本人1名のみ、営業時間内のご利用(有料)となります。また有料となりますが会議室でお打合せ頂くことは可能です。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、お部屋のご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

コワーキング
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