大阪梅田店のプラン内容
RECOMMEND 1個別ブースが
設置された個室感覚
大阪梅田のコワーキングスペースは
個別ブース型のワークスペースなので、隣の目を気にすることなくお仕事に集中していただけるプライベート空間を実現いたしました。
RECOMMEND 2東京建物梅田ビル
12階の好立地
時間の有効利用はビジネスにおいて重要なファクター。大阪駅徒歩3分の好立地なので、ちょっとした空き時間に効率よく利用して働ける環境を提供します。
RECOMMEND 3フリードリンク
コーヒー、紅茶、お茶もフリーです。お好きなお飲み物でごゆっくお過ごしください。
契約店舗デスク利用
ライトパッケージは、営業時間内(平日9:00~17:30まで)、スタンダードパッケージは、土日・祝日含め24時間利用可能。オフィススペースは、通常のオフィスにデスクを配置したリッチな空間なので、まるで個室空間の様にお仕事に集中できます。
全店舗デスク利用
どのプランをご利用いただいても、全店のコワーキングスペースを追加料金なく、営業時間内(平日9:00~17:30まで)ご利用いただけます。ご都合に合わせて全国の店舗をご利用ください。
電気・空調・清掃・
インターネットの利用
コワーキングスペース内で利用する電気・空調・インターネットの料金は月会費に含まれます。
月会費以外にかかる料金は、専用電話の通話料、必要に応じてご利用される会議室やティーサービスとなります。
来客対応
ご来客の来訪には、受付スタッフが丁寧に対応致します(平日9:00〜17:30)。また、ご不在時のご来客からご伝言を預かった場合には、ご登録頂きましたメールアドレスにご報告いたします。
契約店舗ラウンジ利用
契約店のラウンジ利用も、デスク利用と同様、ライトパッケージは平日AM9:00~PM17:30(営業時間内)、スタンダードパッケージは土日・祝日含め24時間利用可能です。また、無料ドリンクもご利用いただけます。
全店舗ラウンジ利用
他店舗のラウンジは、どちらのパッケージをご契約いただいても、平日のAM9:00~PM17:30(営業時間内)の間、どの店舗もご利用いただけます。外出先でのワークスペースとして、または、ちょっとした休息の場としても是非ともご利用ください。
オプションサービス※別料金となります。
住所利用・法人登記
東京・渋谷・品川・新横浜の一等地住所を名刺やホームページに使え、信用力・ブランド力もアップします。法人登記の追加料金は一切ございません。
専用電話番号セットアップ料金と通話料
市外局番をお申込みいただいた場合は、初回のみセットアップ料金がかかります。また、専用電話番号を取得し、その後通話した場合は、通話料金も別途従量課金にて発生いたします。
全店舗会議室利用
オフィス内にある会議室をご予約いただくことで、特別料金にてご利用できます。安心してお客様をオフィスにお招きいただくことが可能です。※他店舗の会議室は、平日のAM9:00~PM17:30(営業時間内)の間、ご利用いただけます。
ロッカー・キャビネット
持ち歩きしない書類などの収納などにとても便利なロッカーです。ダイヤルキーが付いていますので、かばんや貴重品をしまって離席できるのも、コワーキングオフィス利用にはとても便利です。
社名表示
社名表示のオプションを契約して頂くことで、所定の箇所に社名・屋号を表示できます。
電話秘書対応
忙しいお客様の代わりに、プロの秘書が電話対応いたします。
専用電話「050」番号市外局番「06」番号
IP電話「050」番号が取得でき、特定の電話機に電話転送が可能です。また、ご要望があれば、市外局番「06」番号も料金内で取得できます。※通話料は別途必要です。
※料金は、下記料金表をご参照ください。
専用FAX番号
貴社の専用FAX番号(IPFAX)が取得でき電話転送が可能です。
複合機利用
利用枚数に応じて課金されます。