エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

バーチャルオフィスエキスパートオフィスGRAND新橋/内幸町

新橋・内幸町駅近くにあるバーチャルオフィスサービスを提供するエキスパートオフィス新橋(千代田区内幸町1丁目3−1 幸ビルディング)。駅から徒歩6分のアクセスで都会的な雰囲気に包まれる都心一等地の住所があなたのオフィスになります。法人登記など事業スタートに不可欠なオフィスの住所を借りることができる住所貸し、仮想事務所サービスです。住所利用はもちろん、郵便受取や転送、来客対応もスタンダードプランで利用可。別プランで会議室の利用もできます。

笑顔とともにお出迎えする専用コンシェルジュ。
来客時のご案内はもちろんのこと、ご入居様が仕事に集中できるようきめ細かくサポートいたします。
天然無垢の床やインテリアグリーンを配した、明るく開放的な雰囲気のラウンジ。
電源つきのカウンター席もあり、和やかな空気感の中で1人作業に集中したいときにもご活用頂けます。
ラウンジには、丸テーブルと座り心地のいいソファ席も。
気軽なミーティングはもちろん、来訪者のウェイティングスペースなど、多様な用途にご利用頂けます。
デザイン性や使いやすさを考慮したデスクとチェアを設置した執務室。
執務室ごとに個別空調が設置されているので、温度、風量を自由に設定でき、快適な仕事環境を実現します。
室内の仕上げもハイグレード仕様の「グランフロア・エグゼクティブ」の執務室。
ウッディで洗練されたインテリアを配し、通常エリアとは一線を画したハイクラスな雰囲気を醸出します。
厳選された現代アートを誂えた大会議室。
洗練された雰囲気の空間になっており、ご契約者様の大事なお取引先様との会談の場としてのご利用もおすすめです。
ラウンジ右手の重厚な木製扉の奥は、 限られたご契約者様のためだけの「グランフロア・エグゼクティブ」のエリアです。
エリア入口には電気錠を設け、セキュリティを強化しております。
白を基調にした、整然とした雰囲気の執務室エリアの廊下。
防音性の高い壁を採用しているため、廊下も物音が少なく、静かで心落ち着く空間です。
2部屋ご用意している4名用会議室。
Wi-FiやPC接続可能TVモニターなども備えた機能的な空間が、ご契約者様にご好評頂いています。
2箇所設置されているコピーコーナー。
裁断機や大型ホチキスも揃い、入居したその日から業務を開始できます。
開放感溢れるアワーズルーム。
ランチタイムや業務の合間のご休憩時間を、柔らかな照明が灯された温かい雰囲気の中でお過ごし頂けます。
アワーズルームにはWEB会議ボックスをご用意。
会議の声を気にせず、ゆったりと安心してWEB会議が行えます。
系列店の中でも有数の収容人員の多さを誇る「エキスパートオフィスGRAND新橋/内幸町」には、大規模区画の執務室のご用意もあります。
このような大型区画は、人数の変化に合わせて区画サイズの変更にも対応しますので、幅広い用途で柔軟にご利用いただけます。
例えば、外資系企業の日本支社や大手企業が、
中長期的に人員構成を変えながら使用するプロジェクトオフィスとして利用していただいているケースもございます。
開放感あふれる大規模区画の執務室は、特別仕様のグランフロアにございます。
グランフロア入口には専用の電気錠が、そして執務室には静脈認証の電気錠が設置され、より厳重なセキュリティ体制を実現しています。
普段の業務で重要な秘密情報を扱う場合でも、安心してご利用頂けます。

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エキスパートオフィスのバーチャルオフィスは、
一等地の住所が
あなたのオフィスに

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、実際にお部屋(オフィス)を借りず、事業スタートに不可欠なオフィスの住所を借りることができるサービスです。
一等地の住所を利用した登記や、郵便物の受取、会議室利用、来客対応も出来るので、わずかな費用でオフィスを借りているのと同等の機能を利用することができます。

GRAND新橋/内幸町店のサービスプラン

  • 何より低コストで!ライトパッケージGRAND新橋/内幸町店では登記をはじめ、
    下記 ①~③ のプランがご利用いただけます。
  • 契約店のラウンジ・会議室が使えるスタンダードパッケージ⑦ ⑧ を除く、下記のすべてのプランを
    GRAND新橋/内幸町店ではご利用いただけます。
  • 全店のラウンジ・会議室が使えるプレミアムパッケージ下記のすべてのプランを
    GRAND新橋/内幸町店ではご利用いただけます。

GRAND新橋/内幸町店のプラン内容全パッケージ

① 住所利用・法人登記

GRAND新橋/内幸町の一等地住所を名刺やホームページに使え、信用力・ブランド力もアップします。法人登記の追加料金は一切ございません。

② 郵便転送

貴社に代わって郵便を受け取り、ご登録いただいた住所へ週1回転送いたします。

③ 来客対応

不意の来客が合った場合、受付スタッフが丁寧に対応いたします。

スタンダード&プレミアムパッケージ
④ 専用電話「050」番号市外局番「03・045」番号

IP電話「050」番号が取得でき、特定の電話機に電話転送が可能です。また、ご要望があれば市外局番「03・045」番号も料金内で取得できます。※通話料は別途必要です。
※「03・045」番号は別途セットアップ費用が必要です。

契約店舗⑤ ラウンジ利用スタンダード:有料/プレミアム:無料

契約店舗のラウンジをご利用可能です。プレミアムパッケージのご契約者様は無料です。自由な発想を引出すサードプレイスとして是非ともご活用ください。※利用可能時間:AM9:00~PM17:30(平日のみ)

契約店舗⑥ 会議室利用有料

オフィス内にある会議室をご予約いただくことでご利用可能です。料金はご契約パッケージにより異なります。安心してお客様をオフィスにお招きいただくことが可能です。※利用可能時間:AM9:00~PM17:30(平日のみ)

プレミアムパッケージだけの特典

全店舗⑦ ラウンジ利用

全店舗のラウンジをご利用可能です。待ち合わせ時間までの空き時間や、サテライトオフィスとしてのご利用など、是非お立ち寄りください。※利用可能時間:AM9:00~PM17:30(平日のみ)

プレミアムパッケージだけの特典

全店舗⑧ 会議室利用※有料

全店舗の会議室を特別料金でご利用いただけます。全店舗の会議室をご利用いただけるのはプレミアムパッケージメンバー様だけの特典です。是非ご活用ください。※利用可能時間:AM9:00~PM17:30(平日のみ)

⑨ 電話秘書対応※有料

忙しい会員様の代わりに、プロの秘書が電話対応いたします。※事業者を紹介いたします。

⑩ 専用FAX番号※有料

貴社の専用FAX番号(IPFAX)が取得でき電話転送が可能です。※事業者を紹介いたします。

利用可能サービス一覧


住所利用
法人登記

郵便転送

来客対応

専用電話
「050」番号
市外局番
「03・045」番号

契約店舗
ラウンジ
利用
(営業時間内)

契約店舗
会議室
利用
(営業時間内)

全店舗
ラウンジ
利用
(営業時間内)

全店舗
会議室
利用
(営業時間内)

電話秘書
サービス

専用
FAX番号
ライト
パッケージ
× × × × × × ×
スタンダード
パッケージ

有料

有料
× ×
有料

有料
プレミアム
パッケージ

有料

有料

有料

有料

※住所のご利用は、契約手続きが完了した後、利用開始日から可能となります。契約前のご利用はできません。
※解約後は、エキスパートオフィスの住所をご利用いただけません。

料金表※表示価格はすべて税抜き価格です。

事務手数料 ①〜③
住所利用・法人登記
郵便転送・来客対応

専用電話
「050」番号
市外局番
「03・045」番号
⑤・⑦
ラウンジ
利用
⑥・⑧
会議室
利用

電話秘書
サービス

専用
FAX番号
ライト
パッケージ
スタンダード
パッケージ
プレミアム
パッケージ
スタンダード・プレミアムパッケージ
オプション
GRAND新橋 月会費の
1ヶ月分
10,000円 23,000円 33,000円 基本料無料
※通話料別途

「03・045」
セットアップ
料金
初回のみ
15,000円
プレミアム
パッケージ
全店無料


スタンダード
パッケージ
契約店舗
のみ利用
1時間/800円
プレミアム
パッケージ
全店利用可能


スタンダード
パッケージ
契約店舗
のみ利用
30分/2,000円~
20,000円/月 1,000円/月
初期費用:1,080円

※契約開始月の月額会費は、無償とさせていただいております。(日割り計算などの請求はございません)

アクセス

〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目3−1 幸ビルディング9階

最寄り駅からのアクセス
  1. 都営三田線内幸町駅A5出口から右手にあるビルの9階がエキスパートオフィスGRAND新橋/内幸町になります。(徒歩1分)
駐車場 GSパーク(銀泉興産株式会社)運営

月極

営業時間
8:00〜20:00
料金
料金:19,800円(税込)

時間貸

営業時間
7:00〜20:00
料金
20分毎:400円
月~土(最大6時間):3000円/日・祝(最大6時間):1500円

※上記時間以外入出庫不可
※ハイルーフ・幅広車不可

周辺情報
郵便局
西新橋郵便局(徒歩5分)
銀行(ATM)
みずほ銀行 新橋支店(徒歩4分)
コンビニ
ローソン 内幸町一丁目店(徒歩2分)

この拠点では、下記のサービスもご利用いただけます!

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

バーチャルオフィスに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

バーチャルオフィスを契約したい場合はどのようにすれば良いですか?
ウェブサイトに申込フォームがございますので、必要事項のご記入と必要書類の添付をお願いいたします。お申込内容を確認できましたら、担当よりご連絡させていただき、ご契約についてご案内いたします。
バーチャルオフィスは契約開始までは最短何日かかりますか?
お申込日の10営業日後以降のご契約開始が可能です。
バーチャルオフィス契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある公的身分証の写し2点。うち1点は顔写真付き。(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある公的身分証の写し2点。うち1点は顔写真付き。(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証の写し、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある公的身分証の写し2点。うち1点は顔写真付き。(裏面があるものは裏面も必要です)及び法人様名義の委任状及び印鑑証明書が必要になります。
※上記はWebでのお申込み時必要書類となります。
※バーチャルオフィス契約のお支払い手段としてご利用頂けるのは、クレジットカードのみとさせて頂いております。予めご了承ください。
バーチャルオフィスとはどのようなオフィスですか?
バーチャルオフィスとは、実際にお部屋(オフィス)を借りず、事業スタートに不可欠なオフィスの住所を借りることができるサービスです。一等地の住所を利用して登記をしたり、郵便物の受け取りや、会議室利用、また来客対応も出来るので、わずかな費用でオフィスを借りているのと同等の機能を利用することができます。
郵便物の転送はできますか?
はい、可能でございます。会員様に代わり、郵便物及び、メール便をお受取りし、毎週月曜日に1週間分を、レターパックライト1通にて会員様のご指定の住所に転送いたします。
宅配便や書留の受取はしてもらえますか?
お客様宛の郵便物の内、受取時にサイン・捺印が必要なものはお受け取りが出来ません。そのため、宅配便につきましては、受付にて不在票をお預かりし、メールで情報をお伝えいたしますので、お客様の方のご手配で受取場所の変更等ご対応いただく形でお願いしております。
バーチャルオフィスのパッケージの違いは何ですか?
ライトパッケージは、住所利用がメインのシンプルなプランです。登記や名刺用に住所をご利用でき、不意な来客時の対応と郵便物の転送サービスがついた、リーズナブルなパッケージです。スタンダードパッケージは、契約拠点の会議室やラウンジ利用など、オフィス共用部分もお使いいただけるサービスが追加となります。またIP電話のご契約も可能です。プレミアムパッケージは、全拠点の会議室とラウンジ利用が可能なパッケージです。
「秘書サービス」とはなんですか?バーチャルオフィス契約の場合でも秘書サービスは利用可能ですか?
電話代行等の電話秘書サービスとなります。別途、秘書サービスの委託会社(ビジネスアシスト社)をご紹介いたしますので、直接契約をして頂くこととなります。バーチャルオフィスに限らず、いずれの契約でもご利用可能です。
料金を知りたいのですが、ホームページ内に記載がありますか?
バーチャルオフィスのページ内に詳細を記載しております。ご確認の上、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
IP電話の03番号と050番号の料金の違いはありますか?
【03】番号を取得する場合は初期設定料15,000円に加え、ご利用に応じた通話料がかかります。【050】番号の場合はご利用に応じた通話料のみとなります。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
レンタルオフィス契約の場合でも秘書サービスは使えますか?
どのご契約でも利用可能です。別途、秘書サービスの委託会社をご紹介いたしますので、直接契約をして頂きます。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスご契約のお客様は、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。コワーキングをご契約のお客様は、ご契約者様ご本人のみ、24時間ご自由にご利用(無料)いただけます。バーチャルオフィスご契約のお客様は契約者様ご本人1名のみ、営業時間内のご利用(有料)となります。また有料となりますが会議室でお打合せ頂くことは可能です。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、お部屋のご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

バーチャルオフィス
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