月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号
0120-587-560
内覧予約・お問い合わせ
月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号
0120-587-560
内覧予約・お問い合わせ
事務手数料 | 月額 | コワーキング スペース& ラウンジ利用 |
法人登記 住所利用 郵便物転送 |
会議室 利用 |
専用 「050」番号 |
ロッカー キャビネット |
社名表示 | 電話秘書 サービス |
専用 FAX番号 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ウルトラ ライト パッケージ |
事務手数料 無料 キャンペーン 実施中! |
10,000円 | 平日 9:00〜17:30 月10時間まで |
特別価格 0円 |
ご利用は契約店舗のみとなります。他拠点利用はできません。 | 「050」 セットアップ 15,000円 基本料 1,000円+ 通話料 「048」 セットアップ 15,000円 基本料 3,000円+ 通話料 |
4,000円/月 | 5,000円/月 設置料金:30,000円 |
20,000円/月 | 1,080円/月 初期費用:1,080円 |
ライト パッケージ |
20,000円 | 平日 9:00〜17:30 時間制限なし |
10,000円/月 | 30分/ 400円~ |
||||||
スタンダード パッケージ |
30,000円 | 平日・ 土日祝 24時間利用可能 |
※ご利用時間は、受付の営業時間内(平日9:00~17:30)で月に10時間までご利用可能ですが、有料会議室のご利用時間は10時間には含みませんのでご注意ください。
※10時間に含まれる施設は、各エリア(コワーキング・ラウンジスペース・電話ブース)のご利用時間となります。
※事務手数料無料キャンペーンは、新規ご契約者様のみ対象となります。
※法人設立前のお客様は
個人より申込をお願い致します。
お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。
店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。
メールでのお問い合わせ