エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

コワーキングエキスパートオフィス霞が関2026年2月OPEN

エキスパートオフィス霞が関は、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅から徒歩1分、丸ノ内線・千代田線・日比谷線「霞ヶ関」駅から徒歩7分という官庁街の中心に位置するオフィスです。
コンセプトは「上質な音楽」。ハイエンドオーディオを導入し、オーディオファンも納得の空間で作業が可能です。
ラウンジは、その日の作業に合わせて選べる仕様。没頭したい時は、視線と音環境に配慮されたパーティション付きの半個室ブースで集中できます。リラックスしたい時は、ヴィンテージ調のソファで大きな窓を望みながら、穏やかな時間の中で作業が行えます。
また、テラスも併設しており、コワーキング会員様はラウンジとテラスを自由に利用可能。気分に応じて2種類のスペースを使い分けることで、霞が関というビジネスの中心地で、より柔軟で快適な働き方を実現できます。

エキスパートオフィスのコワーキングは、
ハイグレードなサービスと
快適な環境を
ご提供いたします。

POINT 1快適で上質な
ワークスペース

「大人が集うミュージックラウンジ」をテーマにした上質な音楽が流れるラウンジと、官公庁に囲まれた都会的なテラス。会員様は、目的に応じて2つの空間を自由に使い分けることができます。

POINT 2全店のコワーキング
スペースが利用可能

コワーキング会員様は、平日9:00〜17:30の営業時間内に、全店舗のコワーキングスペースをご利用いただけます(追加料金なし)。
※ウルトラライトプランは対象外です。
※一部の店舗を除きます。
※ご自身の拠点は、プランに応じて24時間ご利用いただけます。

POINT 3来客対応も
料金内

エキスパートオフィス霞が関では、受付スタッフが来客対応を行い、お客様を丁寧にご案内いたします。
また、日々の業務を支援する各種オプションサービスもご用意しています。

霞が関店の
サービスプラン

  • 平日・土日・祝日含め
    「契約店舗は24時間可能」なフルパッケージ
    スタンダードパッケージ下記のすべてのプランを
    ご利用いただけます。

霞が関店のプラン内容

RECOMMEND 1選べる個別ブースで
集中もリラックスも
自在に

集中したい時は、適度な囲いのモニター付きソロデスクや半個室ソファ席へ。リフレッシュには、ヴィンテージレザーのソファで心地よい時間を。さらにテラスも併設し、仕事モードに合わせてお使いいただけます。

RECOMMEND 2虎ノ門駅徒歩1分の
品格あるオフィス住所

官公庁街に位置するオフィスビルの格式あるアドレスを、名刺やWebサイトにお使いいただけます。企業の信用力を左右する“住所”という資産にこだわり、ワンランク上のブランド価値を。国内外のトップ企業が集積する一等立地が、あなたの事業をさらなる高みに導きます。

RECOMMEND 3フリースナック・
ドリンク

リフレッシュに最適な、多彩なバリエーションのスナックやドリンクをご用意。気分に合わせて自由にお楽しみいただけます。

契約店舗のラウンジ内デスク利用

契約店舗のラウンジ内の、デスク・テラスを自由に利用可能です。
スタンダードパッケージでは土日・祝日含め24時間利用可能。
無料のスナック・ドリンクもご提供しています。
作業やリラックスなど、自由にご活用ください。

電気・空調・清掃・ネット
すべて利用料込みの快適環境

ワーキングスペース内で利用する電気・空調・清掃・インターネットの料金は、すべて月会費に含まれています。
追加で費用が発生するのは、必要に応じてご利用いただく会議室・ティーサービス、専用電話の通話料などの有料オプションです。

来客対応

ご来訪者様には、受付スタッフが丁寧に対応いたします(平日8:00〜20:00)。
ご不在時には、ご来客からの伝言をお預かりし、ご登録のメールアドレスへご報告いたします。

全店舗のデスク利用

全国のコワーキングスペースを追加料金なしで利用可能。
平日9:00〜17:30の営業時間内で、全店舗をご自由にご利用いただけます。
出張先や外出時など、ご都合に合わせて柔軟に活用ください。
※ウルトラライトパッケージは対象外。

全店舗のラウンジ利用

他店舗のラウンジがご利用可能。
平日9:00〜17:30の営業時間内で、全国のラウンジをご自由にご活用いただけます。
外出先でのワークスペースや、ちょっとした休憩の場としてもぜひご利用ください。
※ウルトラライトパッケージは対象外。

有料オプション
住所利用・法人登記

一等地の住所を、名刺やホームページにご利用いただけます。
信頼性の高い所在地が、企業の信用やブランドイメージの向上に貢献します。
法人登記も可能で、追加料金は一切かかりません。

専用電話番号

「03」(市外局番)または「050」から選択可能です。
初回に限りセットアップ料金が発生いたします。
あわせて、通話のご利用に応じて、通話料が従量課金制にて別途かかります。

全店舗の会議室利用

オフィス内の会議室を、特別料金でご利用いただけます(事前予約制)。大切なお客様を安心してお迎えいただける環境をご提供します。
・契約拠点の会議室:プランに応じて24時間ご利用可能
・他店舗の会議室:営業時間内(平日9:00〜17:30)でご利用可能

電話秘書対応

忙しいお客様の代わりに、プロの秘書が電話対応いたします。

専用FAX番号

貴社専用のFAX番号(IPFAX)を取得いただくことで、受信したFAXをメールで受け取ることができます。

複合機利用

利用枚数に応じて課金されます。

料金表※表示価格はすべて税抜き価格です。

事務手数料 スタンダード
パッケージ
法人登記
住所利用
郵便物転送
専用
「050」番号
全店舗
会議室
利用
社名表示 電話秘書
サービス
専用
FAX番号
月会費の
1ヶ月分
25,000円 10,000円/月 「050」番号
セットアップ料金:15,000円
(初回のみ)
月額基本料:1,000円
通話料:従量課金制


「03」番号
(東京市外局番)
セットアップ料金:15,000円
(初回のみ)
月額基本料:3,000円
通話料:従量課金制
通常料金
の半額
30分/2,250円~
未定 20,000円/月 1,080円/月
初期費用:1,080円

※エキスパートオフィス霞が関のコワーキングお申し込みページは、現在準備中のため、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 お申込みについてご質問等がございましたら、0120-587-560までお電話ください。

 

〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-3 霞が関コモンゲート アネックス棟1階・2階(受付)

 

最寄り駅からのアクセス
  1. 東京メトロ 銀座線「虎ノ門」駅 5番出口より徒歩1分
  2. 東京メトロ 丸ノ内線・千代田線・日比谷線「霞ヶ関」駅 A13番出口より徒歩7分

この拠点では、下記のサービスもご利用いただけます!

コワーキングに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

コワーキングスペースとはどのようなオフィスですか?
ご契約者様がフリーアドレスで、デスクを利用できるワークスペースです。登記も可能で、低コストでご利用できる利便性の高いオフィス契約です。
登記や郵便物の転送はできますか?
可能です。月会費には費用が含まれておりませんので、別途住所転送利用オプション(月額10,000円)を申し込みください。コワーキングウルトラライトパッケージは、住所利用は月会費に含まれております。
席の予約はできますか?
シェアスペースであるためお席の予約は承っておりません。万が一満席の場合は、ラウンジ席をご利用することが可能です。
席は固定ですか?
フリーアドレスとなっております。
オフィスに共有で使える事務用品はありますか?
共有スペースに複合機(有料)、シュレッダー、ステープラー等、様々な事務用品のご用意がございます。
固定電話は置けますか?
フリーアドレスとなりますので申し訳ございませんが、お席に固定電話を置くことはできません。ただし、転送専用のIP電話を有料でご契約頂くことは可能です。携帯電話やご自宅等、お客様の任意の番号にお電話を転送してご利用頂きます。また、レンタルオフィス(個室)を契約いただければ、固定電話を設置いただくことは可能です。
コワーキングスペース契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(写しのみ) 、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
※それぞれの書類につきまして、原本のご提示と写しのご提出が必要となります。ただし、住所利用のオプションがない場合は写しのご提出のみ必要となります。
法人申し込みについて、謄本記載の住所から移転している場合、申し込みはできますか?
申し込みは可能ですが、追加で、現住所・法人名が記載のある、公的機関発行の補完書類のご提出をお願いしております。(補完書類一例:公共料金の領収書、社会保険料の領収書など。発行から6か月以内のもの)補完書類が揃わない場合は、法律に基づく取引時確認が完了できないため、契約手続きを進めることはできません。
コワーキングスペースは契約開始までに最短何日かかりますか?
最短でのご利用開始日は、お申込後審査書類をご提出より、10営業日後となります。
支払い方法は?
クレジットカードでのお支払いをお願いしております。クレジットカードのご用意がない場合は契約手続きを進めることができません。
インターネットのセキュリティが気になります。情報漏えいの心配はありませんか?
Wi-Fiに関してはV-Lan方式を導入しておりワンランク上のセキュリティ環境を完備しております。
私物を置いて帰ることは出来ますか?
有料の専用ロッカー(月額4,000円)をご契約頂くことで、ロッカー内にご自由に私物を置いて頂けます。ロッカーには、ダイヤル式の鍵がついているので、お客様の大切なお荷物を保管することができます。
料金を知りたいのですが、ホームページ内に記載がありますか?
コワーキングスペースのページ内に詳細を記載しております。ご確認の上、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
IP電話の「03」番号等の市外局番と「050」番号の料金の違いはありますか?
基本、市外局番のご契約の方が料金は高くなります。拠点に応じで料金が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。コワーキングスペースのお客様はプランにより利用時間が異なります。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(平日9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスをご契約のお客様は4名までラウンジにて打ち合わせの対応が可能でございます。
またコワーキングやバーチャルオフィスをご契約のお客様は、社内外問わず、ご来客者様との打ち合わせは、有料会議室のご利用をお願いしております。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィスのご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

コワーキング
お役立ち情報

25年10月新横浜イベント 「🎃TRICK OR VOTE🎃」

東京10月サムネ

25年10月東京交流会「月よりハンバーガー🍔」~昼でもお月見気分~

名古屋PCT9月サムネ

25年9月名古屋プライム交流会「名古屋Prime Pizza Party!!🍕」

【EO名古屋】2509交流会サムネイル

25年9月名古屋交流会「涼しさ、おすそわけします!🎐」

25年8月大阪梅田交流会「野菜足りてますか?🍅🥕🥬」

【10月】エキスパートオフィス名古屋プライムセントラルタワーキャンペーン情報!

お役立ち情報をもっと見る

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ