エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

エキスパートオフィス新橋:NIKUAZABU 新橋GEMS店

皆さまこんにちは!
エキスパートオフィス新橋受付です♪

あっという間に9月ですね!
暑さは少し和らいでまいりましたが、不安定な天気が続きますね、、、。

先日、「GEMS新橋」という建物の中にある、ニクアザブGEMS新橋店へ行って参りました!(^^)!

「GEMS新橋」は、2018年9月25日にオープンした「迷わず選べる場所」をコンセプトに全国から選りすぐりの飲食店9店舗を構えた食の商業施設だそうです!
新橋エリアは飲食店がたくさんありますが、いざどこかに食べに行こうかと思うと、逆に迷ってしまいませんか?

そんな時、このような食の商業施設があると便利ですよね!
今回は、9階のニクアザブをご紹介させて下さい(^^)/

「NIKUAZABU 新橋GEMS店」の画像検索結果

店内はオシャレで、カジュアルな雰囲気でした。
メニューも豊富で、お肉の種類もたくさんありました!

今回は13種類のお肉を様々なタレで頂くお肉のみのおまかせコースというものを注文したのですが、
お肉は全て店員さんが焼いて下さいます!素敵!


焼肉だとおしゃべりもしたいけれど、お肉も焼かないと、、、と結構忙しいですよね(笑)
ニクアザブは店員さんがベストな焼き具合とタイミングでお肉をお皿において下さるので、
気兼ねなく食事と会話を楽しめます!!

タレの種類も8種類ほどあり、お肉によっておすすめのタレを教えて下さるので、順番に堪能致しました(*^^*)

また、ニクアザブは黒毛和牛A4ランク以上の肉のみを使用し、「カットの仕方」「焼き方」「タレの種類」にもこだわることで、
食材を最大限に引き立てることを追求されているそうです。

さすがです。お肉もタレも本当に美味しかったです!!
ご覧ください(^^)一部ですが、こだわり抜いたお肉の数々!

サイドメニューのナムルやキムチも頂いたのですが、こちらも美味でした(´ω`*)

新橋以外にも4店舗あるようです(^_-)

「GEMS新橋」には、他にもオシャレで美味しそうなお店がたくさん入っているので、また行きたいと思います!
皆さんも新橋で飲食店に迷われたら、「GEMS新橋」に行かれてみてはいかがでしょう(> <)
ニクアザブ、おすすめです(^_-)-☆

☆店舗情報☆

ニクアザブ(NIKUAZABU)コスパ最強焼肉店

-交通手段-
JR・東京メトロ銀座線/新橋駅(鳥森口より)徒歩3分
東京メトロ銀座線/虎ノ門駅(1出口より)徒歩7分
都営三田線/内幸町駅(A1出口より)徒歩3分
新橋駅から324m

-営業時間-
月曜〜土曜17:00〜23:30(L.O22:30)
日曜、祝日14:00〜22:00(L.O21:00)
年中無休!

2019.09.01
店舗周辺情報エキスパートオフィス新橋

Area Listエリアリスト

Tokyo東京都

Tokyoエキスパートオフィス東京

詳しく見る

Tokyo東京
Shimbashiエキスパートオフィス
新橋/内幸町

詳しく見る

Shimbashi新橋
Shinagawaエキスパートオフィス品川

詳しく見る

Shinagawa品川
Shibuyaエキスパートオフィス渋谷

詳しく見る

Shibuya渋谷
Kojimachiエキスパートオフィス麹町

詳しく見る

Kojimachi麹町
Nakanoエキスパートオフィス中野 CP

詳しく見る

Nakano中野
Yaesu+OURS 八重洲/東京駅

詳しく見る

Yaesu八重洲
Shinjuku+OURS 新宿

詳しく見る

Shinjuku新宿

Set Up Office東京都

Toranomonエキスパートオフィス虎ノ門

詳しく見る

Toranomon虎ノ門

Saitama埼玉県

Omiyaエキスパートオフィス大宮

詳しく見る

Omiya大宮

Kanagawa神奈川県

Shin-Yokohamaエキスパートオフィス新横浜

詳しく見る

Shin-Yokohama新横浜

Aichi愛知県

Nagoyaエキスパートオフィス名古屋

詳しく見る

Nagoya名古屋

Osaka大阪府

Osakaエキスパートオフィス大阪梅田

詳しく見る

Umeda梅田

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ