エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

ハイクオリティ・コストパフォーマンスに優れたレンタル・バーチャルオフィスなら日総ビルディングのエキスパートオフィス

少数精鋭企業の成長に合わせて快適で創造的なワークタイムを提供するオフィス

オフィスの在り方にこだわった 高品質レンタルオフィス

「新横浜」駅 徒歩1分 新横浜駅から徒歩1分。駅前大通りに面した好立地。少人数に最適な、レイアウトしやすい空間設計。余計なコストを削減。ラウンジ使用料、光熱費、清掃費、ネット利用料込みの納得プライス。無料でご利用頂ける共用会議室、快適なラウンジなど充実施設を完備。

EXPERT OFFICE 新横浜 高品質好立地/各線「新横浜駅」から徒歩1分 東海道新幹線改札口 徒歩4分 ブルーライン6番出入口 徒歩1分 JR横浜線改札口 徒歩5分

内覧予約・お問い合わせ 営業時間/月〜金曜 09:00〜17:00 休日/土・日・祝日

内覧予約・お問い合わせ

新横浜随一のラグジュアリーなオフィスと共用施設

市営地下鉄ブルーライン新横浜駅6番出入口より、 徒歩1分。新幹線の改札口から徒歩4分。
大通りに面した、好立地なオフィスです。
快適な打ち合わせを可能にする多様な共用会議室、ラウンジスペースを完備。
ご来社いただくお客様にも誇れるホテルライクなオフィスです。

  • ラウンジ
    ラウンジ
  • オフィス
    オフィス
  • エレベーターホール
    エレベーターホール
  • エントランス
    エントランス
  • 廊下
    廊下
  • 共用会議室
    共用会議室(6名用×3室)

コストパフォーマンスを追及した充実のサービス内容

月会費に関わるコストを徹底的に見直すことで、イニシャルコストとランニングコストの大幅な削減に成功しました。

イニシャルコスト
一般的な小規模オフィス/エキスパートオフィス
ランニングコスト
一般的な小規模オフィス/エキスパートオフィス

会費・共益費に含まれている費用の一覧

エキスパートオフィスの会費・共益費には、インターネット接続費・光熱費・清掃費のサービスが含まれています。
必要なサービスのみを選定することで、追加費用のかからない明瞭な料金体系を実現いたしました。

含まれている 費用

オフィスご利用費
オフィス内にはコンセント・LANケーブルを引き込み済です。
オフィス内光熱費
オフィス内で利用される、電気および空調にかかわる費用です。
インターネット通信料
回線、プロバイダ費用を含みます。入居後、すぐにご利用可能です。
清掃費
掃除機でのタイルカーペット清掃(週一回)、ゴミ回収(週5日)から、照明器具清掃、窓ガラス清掃まで含まれています。
IP電話設置費用、「050」番号取得費用
「03」番号取得、通話料は別途かかります。
受付スタッフ来客対応費用
来客対応、館内の管理をしっかり行い、お客様のより良いオフィス環境づくりをサポートします。
ウォーターサーバー利用料
ウォーターサーバー(HOT&COLD)は、無料でご利用いただけます。
荷物受取サービス費用
お客様宛に届きましたお荷物を、お客様に代わって受け取ります。

含まれていない 費用

電話秘書サービス、IP電話「03」番号取得費用、IP電話通話料、お荷物発送費用、ティーサーブ

地図・周辺環境

【第2上野ビル】 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18

「新横浜駅」徒歩1分

新横浜新幹線改札口 徒歩4分/コンビニエンスストア(ローソン) 徒歩2分/スターバックスコーヒー 徒歩2分/モリバコーヒー 徒歩2分/すき家 徒歩3分

三菱東京UFJ銀行 徒歩1分/三井住友銀行 徒歩1分/みずほ銀行 徒歩1分/新横浜プリンスホテル 徒歩2分/新横浜国際ホテル 徒歩1分

物件概要

第2上野ビル

建物概要

所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18
ビル名 第2上野ビル
交通アクセス
  • 横浜市営地下鉄 ブルーライン
    新横浜駅 徒歩1分
竣工 1987年11月
リニューアル 2014年2月
構造規模 鉄骨鉄筋コンクリート造/地上9階、地下1階
※新耐震基準に基づく建物

設備概要

共用設備 会議室(6名用)/ラウンジスペース/OURS ROOM
多重警備 警備方法/カード入退館システム、インターホンロック(エキスパートオフィスのみ)、管理人・警備員による巡回監視併用 専用室/機械警備 その他/監視カメラ(録画機能付き、エキスパートオフィスのみ)
空調 フロア空調
OAフロア H=60mm
光ケーブル MDFまで導入済(エキスパートオフィスのみ専用室まで導入済)
防災 消火器、屋内消火栓、自動火災報知、非常放送、誘導灯、誘導標識、連結送水管、ハロン消火、避難器具、防火扉、避雷針
エレベーター 13人乗り×2基

ご契約について

契約形態 入会契約
入会預託金 月会費及び共益費の2ヶ月分相当額
その他 法人登記可能
電話回線の引込み可能

EXPERT OFFICEシリーズ ご利用者様の声

公認会計士 (3名様でのご利用)

開放的なオフィスで仕事が出来る環境は、価格以上の価値を感じます。

どうせお金をかけるなら来客時に、ご来社頂くお客様にも恥ずかしくないオフィスを、と考えていたところ、エキスパートオフィスのことを知りました。内覧の時にも気持ちよく迎えて頂き、何より明るく開放的なオフィスが気に入り、即決いたしました。以前はレンタルオフィスの形態の事務所を利用しておりましたが、天井までの間仕切りがなく、常に他人の存在を感じてしまい、気になりました。その点、エキスパートオフィスは執務室が通常のオフィスと同様、壁とドアで仕切られた仕様となっており業務に集中できます。豪華なエントランスはご来社頂くお客様にも喜んで頂いております。

ITコンサル (3名様でのご利用)

オフィスが広いと、気持ちに余裕が出てきて仕事がはかどります。

「業務拡大を考えるのであれば、まずはオフィスの環境を整えるべき」と年配のお客様より指摘された事がエキスパートオフィス検討のきっかけです。以前のオフィスは間借りだったため、同室の他社の方にぶつかったりして、肩身の狭い思いをしていました。今は3人利用しても、開放的な気分で仕事ができて、とてもいいですね。

メーカー (5名様でのご利用)

来客を堂々ともてなせる、しっかりとしたオフィスです。

東京支店を立ち上げるにあたり、可能な限り迅速に借りられる事務所、かつご来社頂く方々に、品格高く思って頂けるオフィスを探していました。より安価なオフィスはありましたが、窓がなかったり、エントランスの品格が不足していたりと、顧客へ不安を与えてしまう懸念があったため、エキスパートオフィスに入居しました。 エントランスや会議室の豪華さも気に入りました。結果、この選択は正解でした。環境は大事ですね。

STAFF BLOGスタッフブログレンタルオフィスのエキスパートオフィスがお役立情報やビジネスパーソン向けのトピックをお届け!

資料請求・内覧申込営業時間:月〜金曜 9:00〜17:00

インターネットからも受付中