エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

EOサークル 第一回「食べ歩きの会」が開催!

EOサークル 第一回「食べ歩きの会」が開催されました!

エキスパートオフィス初めての試みであるサークル活動で、「食べ歩きの会」が実施されました。

今回集まった9名のメンバーで、全員初めましての中、少し緊張気味にスタート致しました。
別に開催している「ワイン好きの会」と両方ご参加されている方も多い印象です。

今回のお店は、アレア品川(EO品川が入っているビルです)の和食のお店「稲田屋」です。
幹事様にお店選びをしていただき、初回なので好き嫌いが分かれない和食のお店を選んでいただきました。
お刺身、焼き魚、お肉料理、どれも美味しく、食べ終えた時は満腹でした。

自己紹介をして、お酒が入るととても和やかな雰囲気になり、「なぜ食べ歩きの会に参加したか?」という話題になりました。
やはり共通していたのは「食べることが好き」というのが一番の理由でした。
「色々お店を知っているので皆様にもおすすめしたい」
「海外生活が長かったため、食べることから遠ざかっており、感覚を取り戻したい」
「仕事柄、接待で使うようなお店は知っているが、それ以外のお店を開拓したい」
などなど様々ございました。

人生の大先輩方のお話を聞いて、改めて「食」は人生の一部で、大袈裟かもしれませんが、、、人生を豊かにしてくれる要素で、「食べる」って楽しいな!としみじみ実感しました^^

お集まりいただいた皆様は業種もそれぞれで、なかなか普段出会うことがない皆様と気軽に交流が出来るというのは、エキスパートオフィスの魅力のひとつかなと思います。

今後は月一回のペースで開催予定でございます。
次はどんなごはんに出会えるか今から楽しみです♪
少しでも参加してみたいと思われた方!!ぜひお待ちしております。受付までお声がけくださいませ。

<今回のお店>
稲田屋 品川店 (いなたや)
東京都港区港南1-9-36 アレア品川 1F
【ランチ】月~土 11:30~14:30(L.O.14:00)
【ディナー】月~金 17:00~23:00(L.O.22:00)/土 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:日曜・祝祭日GW

四季と酒の蔵 稲田屋 品川店

2019.05.12
店舗イベント

Area Listエリアリスト

Tokyo東京都

Tokyoエキスパートオフィス東京

詳しく見る

Tokyo東京
Shimbashiエキスパートオフィス
新橋/内幸町

詳しく見る

Shimbashi新橋
Shinagawaエキスパートオフィス品川

詳しく見る

Shinagawa品川
Shibuyaエキスパートオフィス渋谷

詳しく見る

Shibuya渋谷
Kojimachiエキスパートオフィス麹町

詳しく見る

Kojimachi麹町
Nakanoエキスパートオフィス中野 CP

詳しく見る

Nakano中野
Yaesu+OURS 八重洲/東京駅

詳しく見る

Yaesu八重洲
Shinjuku+OURS 新宿

詳しく見る

Shinjuku新宿

Set Up Office東京都

Toranomonエキスパートオフィス虎ノ門

詳しく見る

Toranomon虎ノ門

Saitama埼玉県

Omiyaエキスパートオフィス大宮

詳しく見る

Omiya大宮

Kanagawa神奈川県

Shin-Yokohamaエキスパートオフィス新横浜

詳しく見る

Shin-Yokohama新横浜

Aichi愛知県

Nagoyaエキスパートオフィス名古屋

詳しく見る

Nagoya名古屋

Osaka大阪府

Osakaエキスパートオフィス大阪梅田

詳しく見る

Umeda梅田

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ