エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

月〜金曜日 9:00〜17:30内覧予約専用電話番号

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

コワーキングエキスパートオフィス品川高輪2026年3月OPEN

エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)品川高輪は、JR・京急本線「品川」駅高輪口より徒歩4分、JR「高輪ゲートウェイ」駅より徒歩8分の好立地に位置する、2026年竣工の新築オフィス。ラウンジは、外階段の仕上げがそのまま内側に連続し、東西に抜けた風通しの良い公園のような空間として設計。交流の核となるカフェカウンターが、ビジネスの可能性を後押しする場として皆様を迎えます。
一方、FocusRoom(コワーキングブース)は、個別ブースやパーティションで区切られた静かな環境を整備し、セカンドラウンジとして利用可能。集中した作業に適した空間に仕上げています。コワーキング会員様は、ラウンジとFocusRoomの両方のスペースを自由に利用可能。用途に応じて2種類のラウンジを使い分けることで、より柔軟で快適な働き方を実現できます。

エキスパートオフィスのコワーキングは、
ハイグレードなサービスと
快適な環境を
ご提供いたします。

POINT 1快適でスタイリッシュなワークスペース

開放的なラウンジと、静かで集中できるFocusRoom。会員様は、目的に応じて2つの空間を自由に使い分けることができます。

POINT 2全店のコワーキングスペースが利用可能

コワーキング会員様は、平日9:00〜17:30の営業時間内に、全店舗のコワーキングスペースをご利用いただけます(追加料金なし)。
※ウルトラライトプランは対象外です。
※一部の店舗を除きます。
※ご自身の拠点は、プランに応じて24時間ご利用いただけます。

POINT 3来客対応も
料金内

エキスパートオフィス品川高輪では、受付スタッフが来客対応を行い、お客様を丁寧にご案内いたします。
また、日々の業務を支援する各種オプションサービスもご用意しています。

品川高輪店のサービスプラン

  • 「平日9:00~17:30」
    利用可能なリーズナブルプラン
    ライトパッケージ下記のすべてのプランを
    ご利用いただけます。
  • 平日・土日・祝日含め
    「契約店舗は24時間可能」なフルパッケージ
    スタンダードパッケージ下記のすべてのプランを
    ご利用いただけます。

品川高輪店のプラン内容

RECOMMEND 1デュアルモニター完備の個別ブースを設置

品川高輪のコワーキングは、デュアルモニター付きの個別ブースタイプ。静音設計で、周囲を気にせず集中できる快適なプライベート空間をご提供します。

RECOMMEND 2品川駅から徒歩4分ハイグレードビルの住所

オフィスの住所は、信頼と企業イメージを高める重要な要素。品川高輪のオフィスビルの住所を、名刺やWebサイトにご利用いただけます。国内外の主要企業が集まる一等地が、あなたのビジネスの拠点となります。

RECOMMEND 3リフレッシュに最適なフリードリンク

お茶・コーヒー・紅茶などのフリードリンクをご用意。リフレッシュに最適なドリンクを自由にお楽しみいただけます。※有料のオフィスコンビニも設置しています。

契約店舗デスク利用

ワークスペースには仕切り付きのデスクを配置しており、集中して作業できる環境を整えています。
ライトパッケージ:平日9:00〜17:30の営業時間内で利用可能
スタンダードパッケージ:土日・祝日を含む24時間利用可能

全店舗デスク利用

どのプラン(※)でも、全国のコワーキングスペースを追加料金なしで利用可能。
平日9:00〜17:30の営業時間内で、全店舗をご自由にご利用いただけます。
出張先や外出時など、ご都合に合わせて柔軟に活用ください。
(※)ウルトラライトパッケージを除く。

電気・空調・清掃・
ネット

ワーキングスペース内で利用する電気・空調・清掃・インターネットの料金は、すべて月会費に含まれています。
追加で費用が発生するのは、必要に応じてご利用いただく会議室・ティーサービス、専用電話の通話料などの有料オプションです。

来客対応

ご来訪者様には、受付スタッフが丁寧に対応いたします(平日9:00〜17:30)。
ご不在時には、ご来客からの伝言をお預かりし、ご登録のメールアドレスへご報告いたします。

契約店舗ラウンジ利用

契約店のラウンジも、デスクと同様にご利用可能です。
ラウンジでは、無料ドリンクもご提供しています。
リラックスや打ち合わせなど、自由にご活用ください。
・ライトパッケージ:平日9:00〜17:30(営業時間内)
・スタンダードパッケージ:土日・祝日含め24時間利用可能

全店舗ラウンジ利用

他店舗のラウンジは、どのプラン(※)をご契約の方でもご利用可能。
平日9:00〜17:30の営業時間内で、全国のラウンジをご自由にご活用いただけます。
外出先でのワークスペースや、ちょっとした休憩の場としてもぜひご利用ください。
(※)ウルトラライトパッケージを除く。

有料オプション
住所利用・法人登記

一等地の住所を、名刺やホームページにご利用いただけます。
信頼性の高い所在地が、企業の信用やブランドイメージの向上に貢献します。
法人登記も可能で、追加料金は一切かかりません

専用電話番号

「03」(市外局番)または「050」から選択可能です。
初回に限りセットアップ料金が発生いたします。
あわせて、通話のご利用に応じて、通話料が従量課金制にて別途かかります。

全店舗会議室利用

オフィス内の会議室を、特別料金でご利用いただけます(事前予約制)。
大切なお客様を安心してお迎えいただける環境をご提供します。
・契約拠点の会議室:プランに応じて24時間ご利用可能
・他店舗の会議室:営業時間内(平日9:00〜17:30)でご利用可能

社名表示

社名表示オプションをご契約いただくことで、所定の場所に社名や屋号の掲示が可能。
オフィスの信頼感や認知度向上にもつながるサービスです。

電話秘書対応

忙しいお客様の代わりに、プロの秘書が電話対応いたします。

専用FAX番号

貴社専用のFAX番号(IPFAX)を取得いただくことで、受信したFAXをメールで受け取ることができます。

複合機利用

利用枚数に応じて課金されます。

料金表※表示価格はすべて税抜き価格です。

事務手数料 ライト
パッケージ
スタンダード
パッケージ
法人登記
住所利用
郵便物転送
専用
「050」番号
全店舗
会議室
利用
社名表示 電話秘書
サービス
専用
FAX番号
月会費の
1ヶ月分
25,000円 30,000円 10,000円/月 「050」番号
セットアップ料金:15,000円(初回のみ)
月額基本料:1,000円
通話料:従量課金制


「03」番号(東京市外局番)
セットアップ料金:15,000円(初回のみ)
月額基本料:3,000円
通話料:従量課金制
通常料金
の半額
2,250円/月
未定 20,000円/月 1,080円/月
初期費用:1,080円

コワーキングに関する、
よくあるご質問をご紹介します。

コワーキングスペースとはどのようなオフィスですか?
ご契約者様がフリーアドレスで、デスクを利用できるワークスペースです。登記も可能で、低コストでご利用できる利便性の高いオフィス契約です。
登記や郵便物の転送はできますか?
可能です。月会費には費用が含まれておりませんので、別途住所転送利用オプション(月額10,000円)を申し込みください。コワーキングウルトラライトパッケージは、住所利用は月会費に含まれております。
席の予約はできますか?
シェアスペースであるためお席の予約は承っておりません。万が一満席の場合は、ラウンジ席をご利用することが可能です。
席は固定ですか?
フリーアドレスとなっております。
オフィスに共有で使える事務用品はありますか?
共有スペースに複合機(有料)、シュレッダー、ステープラー等、様々な事務用品のご用意がございます。
固定電話は置けますか?
フリーアドレスとなりますので申し訳ございませんが、お席に固定電話を置くことはできません。ただし、転送専用のIP電話を有料でご契約頂くことは可能です。携帯電話やご自宅等、お客様の任意の番号にお電話を転送してご利用頂きます。また、レンタルオフィス(個室)を契約いただければ、固定電話を設置いただくことは可能です。
コワーキングスペース契約に必要な書類は、どんな書類でしょうか?
審査書類(取引時確認含む)として
① 個人契約の場合、ご契約者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
② 法人契約の場合、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書が必要になります。
また、ご契約担当者様が代表者様と異なる場合は、代表者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(写しのみ) 、及び発行日から6ヵ月以内の履歴事項全部証明書、ご契約担当者様の現住所の記載がある写真付き公的身分証(裏面があるものは裏面も必要です)が必要になります。
※それぞれの書類につきまして、原本のご提示と写しのご提出が必要となります。ただし、住所利用のオプションがない場合は写しのご提出のみ必要となります。
法人申し込みについて、謄本記載の住所から移転している場合、申し込みはできますか?
申し込みは可能ですが、追加で、現住所・法人名が記載のある、公的機関発行の補完書類のご提出をお願いしております。(補完書類一例:公共料金の領収書、社会保険料の領収書など。発行から6か月以内のもの)補完書類が揃わない場合は、法律に基づく取引時確認が完了できないため、契約手続きを進めることはできません。
コワーキングスペースは契約開始までに最短何日かかりますか?
最短でのご利用開始日は、お申込後審査書類をご提出より、10営業日後となります。
支払い方法は?
クレジットカードでのお支払いをお願いしております。クレジットカードのご用意がない場合は契約手続きを進めることができません。
インターネットのセキュリティが気になります。情報漏えいの心配はありませんか?
Wi-Fiに関してはV-Lan方式を導入しておりワンランク上のセキュリティ環境を完備しております。
私物を置いて帰ることは出来ますか?
有料の専用ロッカー(月額4,000円)をご契約頂くことで、ロッカー内にご自由に私物を置いて頂けます。ロッカーには、ダイヤル式の鍵がついているので、お客様の大切なお荷物を保管することができます。
料金を知りたいのですが、ホームページ内に記載がありますか?
コワーキングスペースのページ内に詳細を記載しております。ご確認の上、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
IP電話の「03」番号等の市外局番と「050」番号の料金の違いはありますか?
基本、市外局番のご契約の方が料金は高くなります。拠点に応じで料金が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
エキスパートオフィスの受付の営業時間は何時までですか?
エキスパートオフィスの受付営業時間及びお問い合わせのご対応は全拠点、平日9:00〜17:30となります。土・日、祝日はクローズさせていただいております。
実際にオフィスを内覧したいのですが?
お問い合わせフォーム、またはフリーコールよりご連絡ください。お客様のご都合に合わせて、内覧の日時をセッティングいたします。是非ご内覧頂けますようお願い致します。
月会費以外にかかる費用はありますか?
有料会議室・IP電話など有料オプション以外は全て月会費に含まれます。
会議室・ラウンジは何時まで利用可能ですか?
レンタルオフィスのお客様は24時間利用可能です。コワーキングスペースのお客様はプランにより利用時間が異なります。バーチャルオフィスのお客様は、受付営業時間(平日9:00〜17:30)の間のご利用となります。
会議室の当日予約は可能ですか?
空きがある限り、ご予約・ご利用可能です。
ラウンジで社内の人と打合せをしたいのですが可能ですか?
レンタルオフィスをご契約のお客様は4名までラウンジにて打ち合わせの対応が可能でございます。
またコワーキングやバーチャルオフィスをご契約のお客様は、社内外問わず、ご来客者様との打ち合わせは、有料会議室のご利用をお願いしております。
会議室やラウンジを1日のみ利用することは出来ますか?
恐れ入りますが、会議室、ラウンジは、レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィスのご契約者様のみがご利用できる施設となっており、1日利用や時間貸しなどの会議室利用限定の契約種別はございません。

コワーキング
お役立ち情報

【エキスパートオフィス/ゴルフサークル】2025年7月開催レポート⛳

【8月】エキスパートオフィス名古屋プライムセントラルタワーキャンペーン情報!

【8月】エキスパートオフィス横浜キャンペーン情報!

【8月】エキスパートオフィス大宮キャンペーン情報!

2025年7月横浜交流会「ひんやり和菓子でほっと一息。」🍡

2025年5月大阪梅田交流会「FRESH MARKET🍎🍏🍊」

お役立ち情報をもっと見る

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ