エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

バーチャルオフィス申込(個人)

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  3. 完了

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プラン・オフィス・オプションをお選びください。

プレミアムパッケージは、ラウンジ利用が全店無料となるプランです。

最短での入居可能日は、申込日より10営業日後となります。

0円(税抜)

契約開始時に月会費1ヶ月分の入会金が必要です。
お支払いはクレジットカード決済のみになります。
海外発行カード・デビットカード・プリペイドカードのご使用は出来ません。
毎月の請求額には、オプション・電話通話料・ご使用されたラウンジ・会議室料金が加算されます。
領収証の発行は承っておりません。

起業家応援キャンペーン!通常、入会金月会費1ヶ月分のところ、今なら10,000円(税抜)!

お申込者様の情報をご入力ください。

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ご質問・ご要望などがございましたら、ご入力ください。

必要書類を添付ください。

必要書類(身分証明書)は、異なる書類(2点)のご提出が必要です。
申込者と契約担当者が異なるお申込はお受けしておりません。必ず、契約者になる予定の方がお申込及び契約手続きを行っていただくようお願い致します。

以下の書類のうち、いずれか1点を電子ファイルにてご提出ください。

  • 運転免許証もしくは運転経歴証明書(表裏両面)
  • 住民基本台帳カード(表裏両面)
    ※顔写真付きに限る
  • 在留カードもしくは特別永住者証明書(表裏両面)
  • パスポート(顔写真ページ及び住所記載ページ)
    ※2020年2月4日以降に発給されたパスポートは住所記載欄(所持人記入欄)がないため、本人確認書類の対象外となります。
  • マイナンバーカード(表面のみ、個人番号は不要)

※日本国籍をお持ちでない方は、書類3の提出が必須です。
※ご提出いただく書類は有効期限内であることをご確認ください。
※上記書類に記載されている住所が現住所と異なる場合、申し込みをお受けできない場合があります。

以下の書類のうち、いずれか1点を電子ファイルにてご提出ください。

  • 必要書類(1)1~5に定める書類のうち、必要書類(1)で選択していない書類
  • 健康保険証(表裏両面)
    ※記号・番号・保険者番号・二次元コードは隠してください。
  • 公共料金(電気、都市ガス、水道、NHK受信料のいずれか)の領収書
  • 社会保険料の領収書
  • 国税・地方税の領収書又は納税証明書
  • 住民票、戸籍謄抄本、印鑑登録証明書のいずれか
    ※本籍地及び個人番号の記載がある場合は隠してください。

※書類2〜6については、次の要件を満たす必要があります。

  • 発行年月日の記載があり申込日が発行年月日から6か月以内であること
  • 現住所の記載があること
  • 申込者(ご本人)名義のものであること
  • 領収書及び納税証明書については、領収日の押印があること

※ご提出いただく書類は有効期限内であることをご確認ください。
※上記書類に記載されている住所が現住所と異なる場合、申し込みをお受けできない場合があります。

添付ファイルは「jpg、jpeg、gif、png、pdf、txt、xls、xlsx、doc」が送信可能です。
またファイル容量は1ファイルにつき5MBまでとなります。

お申し込みの前にプライバシーポリシー」の内容を必ずご確認、ご理解いただいたうえでお申し込みください。

 

内覧予約・お問い合わせ月〜金曜 9:00〜17:000120-587-560インターネットからも受付中

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