エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

バーチャルオフィス申込(法人)

誠に勝手ながら、4月27日(土)~5月6日(日)までの期間、弊社の営業日は4月30日(火)~5月2日(木)でございます。
最短での契約開始日はお申込み日より10営業日後でございます。
お申込みの際には休業日にご注意ください。
上記期間のお問い合わせにつきましては、営業日に順番にご連絡・対応をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

ご利用の環境によりフォームが正常に動作しない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください。

プラン・オフィス・オプションをお選びください。

プレミアムパッケージは、ラウンジ利用が全店無料となるプランです。

最短での入居可能日は、申込日より10営業日後となります。

0円(税抜)

契約開始時に月会費1ヶ月分の事務手数料が必要です。
お支払いはクレジットカード決済のみになります。
海外発行カード・デビットカード・プリペイドカードのご使用は出来ません。
毎月の請求額には、オプション・電話通話料・ご使用されたラウンジ・会議室料金が加算されます。
領収証の発行は承っておりません。

ご利用可能回線数は、1回線です。複数回線のご利用はできません。

事業者のご紹介になります。申込後詳細をお知らせします。

事業者のご紹介になります。申込後詳細をお知らせします。

法人情報をご入力ください。

貴社名を貴社現住所地の郵便受けに掲示されていない場合は、本人確認書類に記載されている貴社名(申込名義人)と同一の貴社名を掲示しておいて頂きますようお願い致します。掲示がない場合、犯罪収益移転防止法に定める取引時確認の手続きを進めることができません。

現住所地にビル名・マンション名のない方は「なし」と入力をお願い致します。

万円(初年度の場合は見込額)

実質的支配者の情報をご入力ください。

実質的支配者についてをご確認いただき、次のいずれかを選択ください。(3)に該当する方は、実質的支配者についてご入力ください。

ご担当者様の情報をご入力ください。

ご質問・ご要望などがございましたら、ご入力ください。

現在、弊社レンタルオフィスにご入居中の方は、お手数ですが、任意入力欄に「レンタルオフィス入居中」と入力をお願い致します。

必要書類を添付ください。

必要書類(身分証明書)は、異なる書類(2点または3点)のご提出が必要です。

発行日から6ヵ月以内のものを全ページ、1ファイルでお送りください。

ご契約のご担当者様は法人代表者様と同一ですか?

添付ファイルは「jpg、jpeg、gif、png、pdf、txt、xls、xlsx、doc」が送信可能です。
またファイル容量は1ファイルにつき5MBまでとなります。

重要事項確認下記2点をご承認いただき、ボックスにチェックを入れてください。

お申し込みの前に個人情報保護方針」の内容を必ずご確認、ご理解いただいたうえでお申し込みください。

外国政府等において重要な地位にある方かどうかの確認についていずれかに当てはまる方は、ボックスにチェックを入れてください。

 

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ