エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

バーチャルオフィス申込(法人)

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

ご利用の環境によりフォームが正常に動作しない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください。

プラン・オフィス・オプションをお選びください。

プレミアムパッケージは、ラウンジ利用が全店無料となるプランです。

最短での入居可能日は、申込日より10営業日後となります。

0円(税抜)

契約開始時に月会費1ヶ月分の入会金が必要です。
お支払いはクレジットカード決済のみになります。
海外発行カード・デビットカード・プリペイドカードのご使用は出来ません。
毎月の請求額には、オプション・電話通話料・ご使用されたラウンジ・会議室料金が加算されます。
領収証の発行は承っておりません。

起業家応援キャンペーン!通常、入会金月会費1ヶ月分のところ、今なら10,000円(税抜)!

法人情報をご入力ください。

万円(初年度の場合は見込額)

ご担当者様の情報をご入力ください。

ご質問・ご要望などがございましたら、ご入力ください。

必要書類を添付ください。

必要書類(身分証明書)は、異なる書類(2点または3点)のご提出が必要です。

発行日から6ヵ月以内のものを全ページ、1ファイルでお送りください。

ご契約のご担当者様は法人代表者様と同一ですか?

添付ファイルは「jpg、jpeg、gif、png、pdf、txt、xls、xlsx、doc」が送信可能です。
またファイル容量は1ファイルにつき5MBまでとなります。

お申し込みの前にプライバシーポリシー」の内容を必ずご確認、ご理解いただいたうえでお申し込みください。

 

内覧予約・お問い合わせ月〜金曜 9:00〜17:000120-587-560インターネットからも受付中

ページトップへ