エキスパートオフィス名古屋プライムセントラルタワーのオープン日は2024年11月1日となりますので、 契約日は最短2024年11月1日となりますので、ご了承ください。
ご利用の環境によりフォームが正常に動作しない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
拠点により取り扱いのサービスプランが異なりますのでご注意ください。
最短での入居可能日は、申込日より10営業日後となります。
契約開始時に月会費1ヶ月分の事務手数料が必要です。 お支払いはクレジットカード決済のみになります。 海外発行カード・デビットカード・プリペイドカードのご使用は出来ません。 毎月の請求額には、オプション・電話通話料・ご使用された会議室料金が加算されます。 領収証の発行は承っておりません。
スタンダード及びライトプランの方は月額10,000円(税別)がかかります。 ウルトラライトプランの方は月会費に住所利用が含まれておりますので、「利用する(フロント受取)」または「利用する(週一回転送)」を選択ください。 利用終了日は入会契約に従います。
契約開始日以後の日付でご指定ください。利用料の起算日は開始月の翌月1日となります。尚、既存ご契約者様の契約切替時は対象外となります。
転送先住所地にビル名・マンション名のない方は「なし」と入力をお願い致します。
転送先での受取人の入力をお願い致します。
ご利用可能枠は、1ヶ所につき1枠です。 利用終了日は入会契約に従います。
案内板は、契約店舗のみの掲示になります。 設置日は追ってご連絡いたします。 利用料の起算日は、案内板設置月の翌々月1日となります。 東京/新橋/麹町/横浜は、案内板作成費用25,000円~(税別)(12㎝×12㎝サイズ)、30,000円~(税別)(12㎝×24㎝サイズ)、35,000円~(税別)(24㎝×24㎝サイズ)が必要となります。 中野 CP/大宮/横浜(8階・9階エレベーター付近)は、案内板作成費用30,000円(税別)が必要となります。 大阪梅田は、設置費用が別途実費負担となります。 新横浜/品川/新橋(1階看板)/名古屋(1階、2階)/大阪梅田/中野 CP/大宮/横浜(8階・9階エレベーター付近)は、書体、サイズ、色、ロゴ入れ等のご指定をお受けできません。
ご利用可能回線数は、1回線です。複数回線のご利用はできません。 利用終了日は入会契約に従います。
通話料は、ご利用に応じて必要となります。
市外局番(03・06・045・048・052等)を選択された場合 ※市外局番は、初期費用15,000円(税別)が必要となります。 ※転送設定は電話機本体からの転送設定となります。 ※転送時の着信表示は発信元の番号ではなく貸出IP電話番号の表示となります。 ※弊社との契約が終了の際、IP電話番号の引継利用はできません。
契約開始日以後の日付でご指定ください。利用料の起算日は開始月の翌月1日となります。尚、既存ご契約者様の契約切替時は継続利用となります。
※事業者のご紹介になります。申込後詳細をお知らせします。
月額:4,000円(税別)
利用終了日は入会契約に従います。 名古屋プライムセントラルタワーはロッカーの設置がございませんので、「利用しない」を選択ください。
事業者のご紹介になります。申込後詳細をお知らせします。
貴社名を貴社現住所地の郵便受けに掲示されていない場合は、本人確認書類に記載されている貴社名(申込名義人)と同一の貴社名を掲示しておいて頂きますようお願い致します。掲示がない場合、犯罪収益移転防止法に定める取引時確認の手続きを進めることができません。
現住所地にビル名・マンション名のない方は「なし」と入力をお願い致します。
実質的支配者についてをご確認いただき、次のいずれかを選択ください。(3)に該当する方は、実質的支配者についてご入力ください。
実質的支配者(1)
実質的支配者(2)
実質的支配者(3)
現在、弊社レンタルオフィスにご入居中の方は、上記入力欄に「拠点・契約種別(商品)」の入力をお願い致します。
必要書類(身分証明書)は、異なる書類(2点または3点)のご提出が必要です。
発行日から6ヵ月以内のものを全ページ、1ファイルでお送りください。
ご契約のご担当者様は法人代表者様と同一ですか?
代表者ご本人名義である以下の書類のうち、いずれか1点を電子ファイルにてご提出ください。
日本国籍をお持ちでない方は、書類3の提出が必須です。 ご提出いただく書類は有効期限内であることをご確認ください。 上記書類に記載されている住所が現住所と異なる場合、申し込みをお受けできない場合があります。 上記書類(写真付き身分証明書)をご準備できない場合は、0120-587-560よりご相談ください。
書類2〜6については、次の要件を満たす必要があります。
ご提出いただく書類は有効期限内であることをご確認ください。 上記書類に記載されている住所が現住所と異なる場合、申し込みをお受けできない場合があります。
担当者ご本人名義である以下の書類のうち、いずれか1点を電子ファイルにてご提出ください。
法人の実印の捺印があるものをお送りください。 委任状をお持ちでない方は、こちらよりテンプレートをダウンロードしてお使いください。
発行日から6ヵ月以内のものをお送りください。
添付ファイルは「jpg、jpeg、gif、png、pdf、txt、xls、xlsx、doc」が送信可能です。 またファイル容量は1ファイルにつき5MBまでとなります。
お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30※こちらは内覧予約専用電話番号です。店舗へのお問い合わせは、店舗に直接お電話ください。
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