エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

内覧予約・お問い合わせ月〜金曜日 9:00〜17:00

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

最高の立地。高級感のある内装。丁寧なサービス。3拍子揃った、私にとって理想的なオフィスです。

株式会社K&H Executive Style 代表取締役社長 堀岡 桂子 様

kandh_B (2).jpg

スタートアップ企業・海外からの新規参入・新事業発足などの拠点として、様々な少数精鋭企業の皆様にご利用いただいているエキスパートオフィス。品川・東京・新橋・渋谷・麹町・新横浜・虎ノ門・神谷町とビジネスの中心となる好立地に拠点を構え、多くの企業様のビジネスライフをサポートしています。

今回は、エキスパートオフィス新橋をご利用いただいている、株式会社K&H Executive Styleの代表取締役社長である堀岡桂子様に、エキスパートオフィスの魅力についてお伺い致しました。

一目惚れした内装と、きめ細かい心配り。

 株式会社K&Hの事業内容についてお聞かせください。

私は、ビジネスの第一線で活躍されているビジネスパーソン様へ向けたイメージコンサルティングと、コーディネートやマナーに関する研修・講演を行っています。イメージコンサルティングに関しては、ビジネスの世界で更なるキャリアアップを目指す方々に対し、コーディネートをはじめ、話し方、振る舞い方など戦略的なイメージブランディングを行っています。一方で、講師として様々な企業で、ビジネスの基礎や印象が与える効果について講演やマナー研修を行っています。今後は訪日外国人に対するおもてなし研修も開催していく予定です。

事業の関係上、経営者やエグゼクティブな方々が相談に訪れるので、立地の良さとオフィスの高級感はとても大切です。その点でも、新橋駅からすぐの好立地と格調ある内装を持つこのオフィスは、私のビジネスにとってベストな環境だと感じています。

 エキスパートオフィスに決めた理由はどの点ですか?

エキスパートオフィスを選んだ理由は、紹介を受けたからです。会社を設立し、事業を始めるにあたり、オフィスにかけるコストは少しでも抑えたい。しかし事業の関係上、普通の1Rマンションという訳にもいかない。そんな時に、知人から複数のレンタルオフィスを勧められました。そして初めて内覧したのがこのエキスパートオフィス。一目見て、雰囲気や内装に惚れてしまって「ここしかない」と即決で入居を決めました。

DSC_0932.jpg

 エキスパートオフィスをどのように利用していますか?

一人で会社を経営しているので、オフィスを不在にすることがどうして多くなります。不在中の荷物の受け取りや電話対応などをお任せできるのは、とても助かっていますね。共有のラウンジも落ち着きのあるシックな空間なので、そこでお客様のお話を伺ったりなど、自分のオフィス以外のスペースもよく活用しています。来客の際は受付の方がお茶を出してくれたりと細やかなサービスが行き届いているので満足度はすごく高いです。

 エキスパートオフィスに訪れるお客様の反応はいかがですか?

「素敵なオフィスですね」とよく褒められますね。自分でイチからここまでのグレードの内装は用意できないので、やはりエキスパートオフィスにして良かったと思っています。お客様や知人に、「私もここにオフィスを構えたい」と相談を受けることもしばしばあります。コストパフォーマンスも良く、新しくビジネスを展開するに当たって必要な要素がすべて揃っているので、いつも自信をもっておすすめさせてもらっています。

高いクオリティとホスピタリティを求める方におすすめです。

 エキスパートオフィスで気に入っている点はどこですか?

まずは何といっても「立地条件」です。オフィスの場所を尋ねられた時は、いつも「帝国ホテルの隣のビル」ですと伝えています。それだけで相手に与える印象がとても良くなります。新橋は、顧客となるビジネスパーソンが多く、アクセスの面でも利便性がかなり高いので、とても仕事のしやすい環境です。

また「受付の対応の良さ」も気に入っているポイントのひとつです。イメージコンサルタントをしているからか、オフィスの受付の印象はとても重要視しています。受付や電話の対応ひとつで印象は大きく左右されますからね。エキスパートオフィスの受付は、とてもホスピタリティに溢れていて、求めていることを瞬時に理解して、こちらが要求する前に対応してくれるので、いつも助けられています。一度しか来ていないお客様の顔や名前を覚えてくれていたりなど、サービス力の高さは一流企業や高級ホテルに匹敵するレベルだと思います。

DSC_0903.jpg

 どのような企業にエキスパートオフィスは向いていると思いますか?

外資系企業が日本へ参入する際の拠点として使うのはピッタリだと思います。また、他に本社があり、東京に支店を出したいという場合のスタートアップ拠点としても有効かと思います。新規の事業部門だけ独立させて、ここでオフィスを構えるというのもいいかもしれませんね。ある程度の資金力があれば、高いクオリティのサービスを気軽に活用できるので、そういった企業にはとてもメリットが高いと思います。

株式会社K&H Executive Style

DSC_0914.jpg

代表取締役社長 堀岡 桂子

大手米メーカー・仏系金融機関にて、役員秘書、社長秘書、広報の経験を積み、15年以上に渡りビジネスの現場でエグゼクティブと接したきた経験を活かし、イメージコンサルタントへと転身。”世界の10人”に選出された業界の第一人者、大森ひとみ氏に従事。2010年に株式会社K&Hを設立。Executive Styleを運営し、あらゆるビジネスパーソンに対し研修・講演・コンサルティングを行っている。

<お問い合わせはHPより>

http://executivestyle.info/

著書「第0印象」2017年7月28日発売開始

410zFsvqUuL._SX344_BO1,204,203,200_-2.jpg

実際に対面する際の”第一印象”とは異なり、「お互いを認識する前の相手からの一方的な印象」や「SNSなど不特定多数から見られている印象」である”第0印象”。イメージコンサルタントとしてのこれまでの経験と社会実験に裏付けられた、出会う前に好印象をつくり出す秘訣が詰まったビジネスパーソン必読の一冊。

https://www.amazon.co.jp/dp/4880963291

2017.08.18
テナントインタビュー

月〜金曜 9:00〜17:000120-587-560内覧予約・お問い合わせ

ページトップへ