エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

内覧予約・お問い合わせ月〜金曜日 9:00〜17:00

0120-587-560

内覧予約・お問い合わせ

第三弾!エキスパートオフィス品川のテナント様インタビューを公開!

税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所
代表:税理士・行政書士 東 岳夫
次席コンサルタント:高橋亜門
利用店舗:エキスパート品川

ベンチャーパートナーズは、圧倒的実績を持つ「起業支援」に力を入れる税理士法人。12年間にわたり多く起業家から選んでいただき、起業支援の実績は業界随一の2,000件以上を誇ります。もちろん手数料0円で会社設立も完全対応。起業に欠かせない「助成金」専門の社労士や融資に強い銀行OBも複数在籍。圧倒的に豊富な経験と熱い情熱で全力サポートいたします! 節税提案、融資、助成金も全てお任せを。

ベンチャーパートナーズ様は、札幌、仙台に引き続き、東京オフィス進出をご検討していた際にエキスパートオフィス品川をご内覧いただき、入居いただきました。

東様:「ラウンジ・会議室の共用や、専有室を最小限に借りることで初期コストが大幅に削減出来るのでレンタルオフィスを優先的に探していました」」とおっしゃる東様。ベンチャーパートナーズ様は以前からレンタルオフィス運営会社の経営サポートの経験があったため、その良さは充分に熟知されていたようです。

s0418-2.png

高橋様:「エキスパートオフィス品川は、お客様をお呼びしても本当にここはレンタルオフィスなのでしょうか?と言っていただけるので、自信を持ってお客様をお通し出来るんですよ。」
とお褒めのお言葉をいただきました。

s0418-3.png

エキスパートオフィスにおいて、我々が一番コストをかけて試行錯誤するのがラウンジであり、お客様からの信頼を受けて、入居者の方々に誇りを持っていただけるオフィス作りを目指しておりますので、高橋様のお言葉は本当に嬉しく涙が出そうになりました。

インタビューでは、我々も勉強させていただきたいという思いを込めまして、厳しいご意見もお願いしているのですが、
東様:「エキスパートオフィス品川で不満な点は、今の所何もないですね。」
高橋様:「はい。特に何も無いです。本当に満足しています。」
とおっしゃっていただきました。

起業支援サービスに力を入れている「ベンチャーパートナーズ」様
エキスパートオフィスも、起業支援に貢献したいという思いは常に持ち続けておりますので、思いは一緒。

是非こちらのWEBサイトもご覧ください!
http://www.abc-tax.co.jp
お問い合わせ:0120-934-640

オフィスの詳細は、
エキスパートオフィス品川
をご覧ください。

2016.04.19
テナントインタビュー

月〜金曜 9:00〜17:000120-587-560内覧予約・お問い合わせ

ページトップへ