エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

エキスパートオフィス渋谷「EXPERT OFFICE SHIBUYA CAFE」

6月の交流会は「EXPERT OFFICE SHIBUYA CAFE」をテーマに、ハンバーガーとミニキッシュ、ポテト、ドリンクをワンプレートスタイルでご用意しました。
以前も同じ「EXPERT OFFICE SHIBUYA CAFE」のテーマで開催し、その際ご用意したクロワッサンとスープも大変好評をいただきました。
渋谷のラウンジスペース・1階会議室はブルックリンスタイルで、カフェの雰囲気にぴったりなんです!

お昼時のカフェメニューを話し合い、今回のメニュー選びとなりました。
ハンバーガーとミニキッシュはケータリングで頼み、ポテトはオフィス近くのケンタッキーまで買いに行ってきました!
ケンタッキーはオフィス前の信号を渡り、表参道駅方面へ徒歩10分程歩いた場所にあります。
事前に予約をしてあったので、時間に合わせて揚げたてのポテトを用意してくれていました\(^o^)/

ハンバーガーはフィッシュフライとタルタルソースのバーガーと、肉厚ハンバーグのバーガーの2種類をご用意。


男女問わず肉厚ハンバーガーの方が人気で、ものの数分で完売(笑)
ランチタイムの12:00頃だったので、
皆さんお腹が空いていたのかもしれませんね(笑)
フィッシュバーガーも美味しかったと言っていただき、安心しました(*^^*)

キッシュは、ベーコン・きのこ・ブルーチーズ・トマト・ビーフ・サーモンの6種類。


中でも人気だったのはサーモンときのこです!
珍しいブルーチーズのキッシュも癖が少ないようで、意外と人気でした!
キッシュは直前に「あつあつ君」を使って、温めて直してからご提供しました。
「あつあつ君」は発熱剤とお水を使い、蒸気で温めることができる優れものです!
ケータリングで無料でついてくるサービスだったので、本当に便利ですよね~。
寒くなってきたらまたお願いしよう!と受付の中で話しています。笑

また、“ワンプレート“タイプにこだわった理由は、会議室がそれほど大きくないので、
立ったままでも食べやすいトレー・サイズを意識しました。

参加された女性の方が、見た瞬間に「かわいい~!」と写真におさめてくれました❤
頑張って企画してよかったと思える瞬間で、大変嬉しかったです♪

今年から始まったエキスパートオフィス全体でのサークル活動のお話や、
毎回参加してくださる方々の近況などお伺いすることができました。
渋谷はエレベーターを待っている時に、受付とお話していただくことが多いのですが、
エレベーターが来るとタイムアップなので、ゆっくりお話させていただき、私達受付としても、大変有意義な時間となりました。

お集まりいただいたのは、10社22名様でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は7月!
夏らしさも取り入れたテーマを考えております。
お時間合いましたらぜひご参加くださいませ♪
お待ちしております。

2019.07.02
店舗情報エキスパートオフィス渋谷

Area Listエリアリスト

Tokyo東京都

Tokyoエキスパートオフィス東京

詳しく見る

Tokyo東京
Shimbashiエキスパートオフィス
新橋/内幸町

詳しく見る

Shimbashi新橋
Shinagawaエキスパートオフィス品川

詳しく見る

Shinagawa品川
Shibuyaエキスパートオフィス渋谷

詳しく見る

Shibuya渋谷
Kojimachiエキスパートオフィス麹町

詳しく見る

Kojimachi麹町
Nakanoエキスパートオフィス中野 CP

詳しく見る

Nakano中野
Yaesu+OURS 八重洲/東京駅

詳しく見る

Yaesu八重洲
Shinjuku+OURS 新宿

詳しく見る

Shinjuku新宿

Set Up Office東京都

Toranomonエキスパートオフィス虎ノ門

詳しく見る

Toranomon虎ノ門

Saitama埼玉県

Omiyaエキスパートオフィス大宮

詳しく見る

Omiya大宮

Kanagawa神奈川県

Shin-Yokohamaエキスパートオフィス新横浜

詳しく見る

Shin-Yokohama新横浜

Aichi愛知県

Nagoyaエキスパートオフィス名古屋

詳しく見る

Nagoya名古屋

Osaka大阪府

Osakaエキスパートオフィス大阪梅田

詳しく見る

Umeda梅田

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ