エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

東京建物

東京から小樽へ、日帰り寿司旅

この土曜日、たまった飛行機のマイルで北海道に日帰りで行ってきました。泊まることも考えましたが、旅費がただで、お金は「鮨」に投入しようということで日帰りです。小樽運河や観光名所も回りましたが、今回の目的ではないので写真は撮っていません。悪しからず。

まずは、早朝の飛行機で昼には小樽に到着。その足でお寿司屋さんに向かいました。小樽には寿司屋通りがあり、そこにある店に飛び込みで入っても良かったのですが、折角なので、ミシェランの星もある「伊勢鮨」に予約して行きました。

1705021.jpg

そしてお刺身、お寿司12貫と小樽ビールを注文。

1705022.jpg1705023.jpg

そう、ここは今ちょうど桜の季節でもあります。

1705024.jpg

小樽は半日で観光ができるので日帰り旅も可能!ちょうどいいです。時間があれば小樽運河のクルーズもオススメです。でも今回の旅の目的は食。「ルタオ」でチーズケーキを食べた後、「純喫茶光」に。店の中での写真撮影は禁止されていますが、雰囲気は最高です。つまり、行ったことのある人しか味わえないということです。小樽にお越しの際は是非。あまり観光客もいませんでした。

1705025.jpg

そのあと、新千歳空港に向かう前に札幌に。駅にあるJRタワーホテル日航札幌の上層階のバーに。そこからの眺めがまた最高。

1705026.jpg

駅のデパートといえば大丸。札幌大丸にある「すし善」で夕飯。ここの寿司もおいしかった。 以上、昼と夜、お酒込み最高級の寿司を昼夜頂いて合計一人12千円です。どうです、いいでしょう!東京であれば、2倍以上したと思います。

東京で働き、日本で遊ぶ

東京には、娯楽と仕事があります。が考えて見ると、もう一つ見落としがちな魅力があります。日本地図を見ると日本最大の平野である関東平野に位置し、そして、東西南北に長い日本列島のほぼ中心にあります。羽田空港と新幹線、あるいはバスを使えば、多くのすばらしい場所に昼には着きます。 東京で働き、日本で遊ぶ、最高の贅沢を味わう。その贅沢を最高のコストパーフォーマンスで。 そうです。多少強引で申し訳ありませんが、東京で極めて便利な立地で贅沢な仕事環境を、それも最高のコストパーフォーマンスで、といえば、日総のエキスパートオフィスですよね。よろしくお願い申し上げます。

2017.05.02
その他

Area Listエリアリスト

Tokyo東京都

Tokyoエキスパートオフィス東京

詳しく見る

Tokyo東京
Shimbashiエキスパートオフィス
新橋/内幸町

詳しく見る

Shimbashi新橋
Shinagawaエキスパートオフィス品川

詳しく見る

Shinagawa品川
Shibuyaエキスパートオフィス渋谷

詳しく見る

Shibuya渋谷
Kojimachiエキスパートオフィス麹町

詳しく見る

Kojimachi麹町
Nakanoエキスパートオフィス中野 CP

詳しく見る

Nakano中野
Yaesu+OURS 八重洲/東京駅

詳しく見る

Yaesu八重洲
Shinjuku+OURS 新宿

詳しく見る

Shinjuku新宿

Set Up Office東京都

Toranomonエキスパートオフィス虎ノ門

詳しく見る

Toranomon虎ノ門

Saitama埼玉県

Omiyaエキスパートオフィス大宮

詳しく見る

Omiya大宮

Kanagawa神奈川県

Shin-Yokohamaエキスパートオフィス新横浜

詳しく見る

Shin-Yokohama新横浜

Aichi愛知県

Nagoyaエキスパートオフィス名古屋

詳しく見る

Nagoya名古屋

Osaka大阪府

Osakaエキスパートオフィス大阪梅田

詳しく見る

Umeda梅田

お電話でのお問い合わせ0120-587-560月〜金曜 9:00〜17:30

メールでのお問い合わせ

  1. 内覧予約・お問い合わせ
  2. 資料請求・パンフレットダウンロード

ページトップへ