エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

ハイクオリティ・コストパフォーマンスに優れたレンタル・バーチャルオフィスなら日総ビルディングのエキスパートオフィス

少数精鋭企業の成長に合わせて快適で創造的なワークタイムを提供するレンタルオフィス

エキスパートオフィスEXPERT OFFICEスタッフブログ

レンタルオフィスのエキスパートオフィスがお役立情報やビジネスパーソン向けのトピックをお届け!

エキスパートオフィス麹町〈ガーデンオフィス〉のご紹介

2016.12.28〈麹町〉

エキスパートオフィス麹町の5階にはガーデンテラスがあります。
改修前はただのベランダであり、特に何もできない場所でした。

k161227-1.png

5階は今回の改修で全面的に作り直しました。

k161227-2.png

既存の間仕切壁、トイレ、湯沸室などは全て撤去、いわゆるスケルトンとしました。
ここから新たに全てを作り直しました。
もちろん空調機や照明器具も全て新品に生まれ変わっています。

k161227-3.png

ここまでは当初の計画通りでした。
しかし工事が順調に進み、きれいな空間に生まれ変わっていくと私たちの中に何か足りないという気持ちが湧いてきました。
そうですこの「ベランダ」です。

美人になったインテリアとは裏腹に何も変わっていないエクステリアは非常に さびしいものでした。
私たちは「「ベランダ」も美人にしようと思いました。
そして選んだ手法が「ガーデンテラス」です。

BEFORE/AFTERの写真を掲載します。
「百聞は一見にしかず」です。
見事な美人になりオフィス部分もさらにレベルを上げることができたと思っています。
ご確認ください。

BEFORE

k161227-4.png

AFTER

k161227-5.png

オフィスの詳細は、
エキスパートオフィス麹町をご覧ください。

資料請求・内覧申込営業時間:月〜金曜 9:00〜17:00

インターネットからも受付中