エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)

ハイクオリティ・コストパフォーマンスに優れたレンタル・バーチャルオフィスなら日総ビルディングのエキスパートオフィス

少数精鋭企業の成長に合わせて快適で創造的なワークタイムを提供するオフィス

オフィスの在り方にこだわった高品質レンタルオフィス

東京メトロ「神谷町」駅 徒歩2分 1~6名様までに最適な、レイアウトしやすい空間設計 広い窓を取り入れた、明るく快適なオフィス空間 余分なコストを削減。光熱費・ネット利用費込みの納得プライス

EXPERT OFFICE 神谷町 高品質好立地/東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩2分、都営大江戸線「赤羽橋」駅 徒歩8分、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 徒歩13分、東京メトロ三田線「御成門」駅 徒歩13分 月会費/152,000円(税抜)〜

内覧予約・お問い合わせ 0120-587-560 営業時間/月〜金曜 09:00〜18:00 休日/土・日・祝日

内覧予約・お問い合わせ

業務効率が上がるオフィスと共用設備

快適さにこだわった明るいオフィスは、思い通りの空間へレイアウトしやすいスクエアに近い設計。
さらに、コンパクトオフィスで快適に過ごすために重要な防音性能を高めた仕様となっています。
また、共用設備としてモダンな丸テーブルと椅子をセットした、東京タワーが一望できるリフレッシュスペースや、
大型スクリーンを設置した会議室などをご用意。ご入居者様の知的生産性向上をサポートします。

オフィス(イメージ)

  • オフィス(イメージ)
  • 会議室 最大15名まで収容可能
    会議室(15名用)
  • エレベーターホール
    エレベーターホール
  • エントランス
    エントランス
  • エントランスホール
    インテリア

コストパフォーマンスを追及した充実のサービス内容

月会費に関わるコストを徹底的に見直すことで、イニシャルコストとランニングコストの大幅な削減に成功しました。

イニシャルコスト
一般的な小規模オフィス/エキスパートオフィス
ランニングコスト
一般的な小規模オフィス/エキスパートオフィス

会費内に含まれている費用の一覧

エキスパートオフィスの月会費には、インターネット接続費・光熱費・清掃費のサービスが含まれています。
必要なサービスのみを選定することで、追加費用のかからない明瞭な料金体系を実現いたしました。

含まれている 費用

  • オフィスご利用費
    オフィス内にはコンセント・LANケーブルを引き込み済です。
  • オフィス内光熱費
    オフィス内で利用される、電気および空調にかかわる費用です。
  • インターネット通信料
    回線、プロバイダ費用を含みます。入居後、すぐにご利用可能です。
  • 清掃費
    掃除機でのタイルカーペット清掃(週一回)、ゴミ回収(週5日)から、照明器具清掃、窓ガラス清掃まで含まれています。

含まれていない 費用

  • 日常的に利用しないサービスのご利用費
    受付スタッフ、電話転送サービス、荷物の受け取り、転送サービス、ドリンクバー
  • 余計なコストを支払わないので、費用対効果が抜群です。
    弁護士

    弁護士(3名でのご利用)
    以前のオフィスでは利用しないサービスも多い一方、それらの費用を削減することが契約上できなかったため、不満でした。
    その点、エキスパートオフィスは必要なサービスのみに集約されており、大変満足しています。

部屋タイプのご紹介

複数の部屋タイプをご用意することで、最適なオフィスを選んで頂くことができます。
空室状況はフリーダイヤルにてお気軽にお問い合わせください。

鳥瞰図(イメージ)
鳥瞰図(イメージ)
フロア間取り・平面図
フロア間取り・平面図

地図・周辺環境

【日総第22ビル】 東京都港区麻布台1-11-10(桜田通り沿い)

東京メトロ「神谷町」徒歩2分 4駅4路線利用可能

東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩2分/都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩13分/東京メトロ三田線 「御成門」駅 徒歩13分

セブンイレブン 徒歩1分/薬局 徒歩2分/エクセルシオール 徒歩2分/みずほ銀行 徒歩3分

スターバックスコーヒー 徒歩2分/吉野家 徒歩2分/東京プリンスホテル 徒歩8分

物件概要

日総第22ビル

建物概要

所在地 東京都港区麻布台1-11-10
ビル名 日総第22ビル
交通アクセス
  • 東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩2分
  • 都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩8分
  • 東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩13分
  • 東京メトロ三田線 「御成門」駅 徒歩13分
竣工 1990年7月
構造規模 SRC造、地下1階 地上9階
オフィス階 4階
面積 394.46m2(119.32坪)

設備概要

共用設備 会議室(15名用)/応接室
多重警備 警備方法/カード入退館システム、管理人・警備員による巡回監視併用 エレベーター/不停止制御機能 専用室/電気錠、機械警備 その他/監視カメラ(録画機能付)
空調 各階個別空調(フロア内分割対応、24時間利用可能)
OAフロア H=70mm
光ケーブル MDFまで導入済(エキスパートオフィスのみ専用室まで導入済)
防災 消火器、屋内消火栓、自動火災報知、誘導灯、誘導標識、連結送水管、非常電源、防火扉、避雷針
エレベーター 13人乗り×2基(105m/min.)

その他

月会費 152,000円(税抜)〜
入会預託金 月会費の4ヶ月分
入居可能日 即日
その他 法人登記可能

EXPERT OFFICEシリーズ ご利用者様の声

公認会計士 (3名様でのご利用)

開放的なオフィスで仕事が出来る環境は、価格以上の価値を感じます。

どうせお金をかけるなら来客時に、ご来社頂くお客様にも恥ずかしくないオフィスを、と考えていたところ、エキスパートオフィスのことを知りました。内覧の時にも気持ちよく迎えて頂き、何より明るく開放的なオフィスが気に入り、即決いたしました。以前はレンタルオフィスの形態の事務所を利用しておりましたが、天井までの間仕切りがなく、常に他人の存在を感じてしまい、気になりました。その点、エキスパートオフィスは執務室が通常のオフィスと同様、壁とドアで仕切られた仕様となっており業務に集中できます。豪華なエントランスはご来社頂くお客様にも喜んで頂いております。

ITコンサル (3名様でのご利用)

オフィスが広いと、気持ちに余裕が出てきて仕事がはかどります。

「業務拡大を考えるのであれば、まずはオフィスの環境を整えるべき」と年配のお客様より指摘された事がエキスパートオフィス検討のきっかけです。以前のオフィスは間借りだったため、同室の他社の方にぶつかったりして、肩身の狭い思いをしていました。今は3人利用しても、開放的な気分で仕事ができて、とてもいいですね。

メーカー (5名様でのご利用)

来客を堂々ともてなせる、しっかりとしたオフィスです。

東京支店を立ち上げるにあたり、可能な限り迅速に借りられる事務所、かつご来社頂く方々に、品格高く思って頂けるオフィスを探していました。より安価なオフィスはありましたが、窓がなかったり、エントランスの品格が不足していたりと、顧客へ不安を与えてしまう懸念があったため、エキスパートオフィスに入居しました。 エントランスや会議室の豪華さも気に入りました。結果、この選択は正解でした。環境は大事ですね。

資料請求・内覧申込営業時間:月〜金曜 9:00〜18:00

インターネットからも受付中